Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

夏季卓球大会

画像1 画像1
画像2 画像2
6月9日に、江南市体育館で江南市夏季卓球大会が行われました。卓球部男女の2、3が参加し、頂点を目指して力を尽くしました。
結果についてはまた後日お知らせします。



管内陸上大会

”走り” ”跳び” ”投げる”

今年も熱い戦いが、一宮の地で繰り広げられました。
画像1 画像1
画像2 画像2

管内陸上大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子 総合3位、女子 総合2位という結果でした。

男女とも優勝を狙っていただけに悔しさが残りましたが、
西尾張大会に向けて、さらにがんばります!!

熱い日差しが照りつける中、応援ありがとうございました。

家庭科部調理実習

画像1 画像1
 ヘルシーエイジングの会の方による調理実習を行いました。パプリカなどを使用した、食卓を彩るカラフルなメニューです。これからの暑い時期にピッタリな冷製スープもおいしく仕上がりました。

陸上 西尾張通信大会2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
通信陸上大会の西尾張予選2日目です。
男子リレーが44"90のチーム新記録の他、多数の優勝、入賞という結果をおさめることができました!
また男子混成に出場した選手が優勝兼大会新記録という結果を残すことができました。
県通信に進めた選手も、残念ながら力が出しきれなかった選手も、今週末に行われる管内陸上に向け、気持ちを切り替えていきたいと思います。
応援ありがとうございました。

尾北支所水泳春季大会3

画像1 画像1
晴天の中、全競技が終了し、
男子は準優勝を勝ち取ることができました。応援してくれた仲間とみんなで記念撮影です。


練習試合に行ってきました。

画像1 画像1
女子バレーボール部は,今日,岩倉市立南部中学校に練習試合に行ってきました。
今日の目標を確認して,試合に臨みました。コートでプレーした仲間,審判を頑張ってくれた仲間とみんなが心をひとつに練習をすることができました。
また,次の課題も見つかり,それに向かって毎日の練習に取り組んでいきたいと思います。

尾北支所水泳春季大会2

画像1 画像1
部長を中心に集まって、泳いでいる仲間を応援しています。大中水泳部、がんばれ!

尾北支所水泳春季大会

画像1 画像1
水泳部は今日、春季大会で犬山中学校に来ています。
ただいま男子の400Mメドレーリレーが始まりました。大中は6コースです。


陸上 西尾張通信大会

画像1 画像1
画像2 画像2
県通信大会の西尾張予選が行われました。
各種目で四位以内に入賞した選手や標準記録を突破し、県通信への出場を決めた選手が多数います。
また、一年生も中学生活初の大会でしたが、先輩に負けないぐらいの良い走りを見せてくれました!
明日もまた、一人でも多くの選手が県通信に進めるよう、頑張ってきます。
応援よろしくお願いします!

今日の女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、午前中に犬山高校におじゃまして、合同練習を行いました!他にも岩倉総合高校、豊山中学校が来ていて、レベルの高い練習に必死についていきました。技術はもちろん、キャプテンの指示の出しかたなど、学ぶことがとても多かったです。こんな練習を毎日続けていきたいと思いました☆


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/1 PTA委員会
3/2 窓拭き活動
通信制前期選抜日
3/3 委員会
定時制前期出願(〜4日)
3/4 卒業式予行
3/5 3年修了式
卒業式準備
定時制志願変更
特別支援学校選考日
3/6 卒業式 通信制前期合格発表
3/7 あいさつ運動
ONEDAY大中生
定時制前期選抜日

お知らせ

学年通信

ほけんだより すくすく

相談室だより ほっとるーむ

給食便り

大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085