Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

7組 中華街で昼食

画像1 画像1
梅蘭やきそばのコースを食べました。ボリューム満点でした。

新幹線乗車待機中

画像1 画像1
新横浜駅で新幹線が来るのを待っています。予定どおり乗車します。

5組 横浜

画像1 画像1
横浜中華街散策中です。

1組 昼食風景

画像1 画像1
画像2 画像2
横浜中華街の龍江飯店で、オーダーバイキングの昼食です。テーブルごとに、好きなものをどんどん注文してガンガン食べています。

六組 中華街食べ放題。

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな、楽しく中華の食べ放題。お腹満腹大満足。

4組、移動しまーす!!

ボーリングを楽しんだ後、今から横浜中華街へ出発です(^-^ゞ

途中、ガンダムに出会ったので、一緒に記念撮影♪
画像1 画像1
画像2 画像2

3組 記念撮影

画像1 画像1
八景島シーパラダイスで「海の生き物ショー」を見学しました。今から、横浜中華街で昼食をとります。

4組、ボーリング大会中♪

画像1 画像1
画像2 画像2
なかなかの白熱ぶりです(^-^ゞ

結果やいかに!?

5組 いざ横浜へ

画像1 画像1
三年五組
さらば猿島。今から横浜へ向かいます。

7組 チキンラーメンファクトリー

横浜に到着しました。まずは、オリジナルのチキンラーメン作りに挑戦しています。おそろいのバンダナがカワイイね!
画像1 画像1
画像2 画像2

4組、いざボーリングへ(^^)v

画像1 画像1

今日も元気に活動中です。今からボーリング大会です(^-^ゞ

5組 猿島

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
三年五組猿島でバーベキュー中です。

2組 中華街

画像1 画像1
短時間でしたが中華街散策を楽しみました。

1組 チキンラーメン作り体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
粉をこね、延ばして裁断。蒸して、味を付けて、油で揚げて乾燥。袋には自分で絵を描き、オリジナルチキンラーメンの完成です。お土産に持って帰ります。

1組 カップヌードルミュージアム

カップヌードルミュージアムにてチキンラーメン作りを行ってます。
お揃いのバンダナで頑張っています。
もうすぐ完成!!

画像1 画像1

5組 猿島へ

画像1 画像1
三年五組猿島に向かっています。

2組 ズーラシア

画像1 画像1
動物園のバックヤードツアーで、ゾウの飼育舎に入りました。

6組 浅草雷門〓

画像1 画像1
画像2 画像2
浅草の雷門到着。今から、散策を始めます。

3組 八景島シーパラダイス到着

画像1 画像1
今日も全員元気に活動スタートしました。

アンバサダ―ホテルの食事

画像1 画像1
画像2 画像2
最終日の朝食。みんなで、修学旅行最後の食事を楽しんでいます。


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/17 ブロック朝礼
3/19 公立合格発表
3/20 定時制後期出願(〜24日)
3/21 春分の日

お知らせ

学年通信

給食便り

大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085