Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

水泳部 尾北支所秋季水泳合同練習会

画像1 画像1
今日は秋季大会で犬山中学校に来ています。女子400Mメドレーリレーが始まりました!

Bブロック、到着!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
Bブロックは、たった今四日市 に無事に到着しました!!

天気は・・・

晴天です☆
すべて予定通りいけます!今から川辺でお昼ごはんを食べます。保護者の方々が作ってくれたお弁当を眺めのいい場所で食べさせていただきます☆朝早くからの準備、ありがとうございました。
写真は入所式の様子です。館長さんの話を聴いています。

Bブロック行ってきます!

画像1 画像1
画像2 画像2
さきほど、Bブロックは体育館にて出発式を終え、バスで大口中学校を出発しました!
みんな元気で、笑顔の出発式でした☆

天気が心配ですが、楽しんで、無事に帰って来ます!


水泳 全国大会 速報

画像1 画像1
画像2 画像2
決勝 男子100m自由形
舩橋拓人 53秒66
6位 入賞
力の限り泳いで頑張りました。

水泳 全国大会 速報

画像1 画像1
画像2 画像2
男子100m自由
舩橋 拓人 54秒23
予選7位 見事決勝進出。

水泳 全国大会 ウォーミングアップ

画像1 画像1
いよいよ、最終日。悔いのない泳ぎで目指せ予選突破。
本日は男子100m自由形に出場します。

水泳 全国大会 速報

画像1 画像1
画像2 画像2
男子200m自由
舩橋 拓人 1分58秒06
予選12位 決勝進出ならず

水泳 全国大会 ウォーミングアップ

画像1 画像1
いよいよ、本番です。ウォーミングアップで調整中。男子200m自由形に出場します。


水泳 全国大会 前日練習

画像1 画像1
明日の本番に向けて調整中。


陸上部 全中観戦

画像1 画像1
水野くんの応援の合間に、他種目の観戦もしました。
全国レベルの大会を見て、多くのことを学べた一日でした。
今日の全国大会で、見て、学んだことをこれからの自分自身に生かしてもらいたいです。

全国大会 陸上

男子200m準決勝 22.72 水野駿佑くん 組5着で準決勝敗退でした。
全国のトップレベルの選手を相手に、最後まで諦めず全力を尽くした水野くんが本当に素敵でした!!!
また次の目標に向かって、練習に励んでいきますので、これからも応援よろしくお願いします。
本日は応援ありがとうございました。


全国大会 陸上

男子200m予選 22.53 水野駿佑くん 組2着でした。
各組1着と記録の良い12名が準決勝進出。
水野くんは2着以降のタイム順で3番目でした。
準決勝進出です!!!
13時45分 準決勝です。
応援よろしくお願いします。


全国大会 相撲

画像1 画像1
18日(日)個人戦決勝トーナメントが行われました。

1回戦は見事に勝利。
2回戦で惜しくも敗れました。

全国ベスト64、応援ありがとうございました。

東海大会 陸上

画像1 画像1
東海大会が終わりました。
選手も応援も精一杯頑張りました。
ここで一段落ついた選手はまた次の大会に向け、新たな気持ちで練習に励んでいきたいと思います。
また、再来週には全中があります。200mに出場する水野くんをチーム全体で応援、サポートしていきたいと思います。
本日はありがとうございました。

東海大会 陸上

200m決勝 水野駿佑くん 22.53で2位入賞。


東海大会 陸上

2年男子100m決勝 梅谷将成くん 11.58で5位入賞。


東海大会 陸上

男子200m予選 水野駿佑くん 22.54で決勝進出。


東海大会 陸上

2年男子100m 梅谷将成くん 11.53で決勝進出。


【女子卓球部】初めての練習試合

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
犬山東部中学校に伺って、初めての練習試合を行いました。夏休み前半の練習の成果を確かめるよい機会になりました。たくさん試合ができ、充実した練習になりました。この調子で後半の練習もがんばります。

水泳 東海大会速報

画像1 画像1
画像2 画像2
男子400mリレ− 3分56秒90 5位
自己ベストで見事入賞〓
すばらしい泳ぎで大会を締めくくりました。


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/17 ブロック朝礼
3/19 公立合格発表
3/20 定時制後期出願(〜24日)
3/21 春分の日

お知らせ

学年通信

給食便り

大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085