Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

終業式!!

画像1 画像1
画像2 画像2
 終業式が体育館で行われました。たくさんの人の表彰があり,それに対する拍手もとても温かいものを感じました。体力テスト表彰では,全校175人もの生徒が表彰され日ごろの部活動で体力づくりができている結果だと思います。いよいよ夏休みに入ります。勉強に部活動に充実した夏休みを過ごしてほしいと思います。

管内大会激励会PART2

画像1 画像1
画像2 画像2
 応援団の応援で選手のやる気が高まっています。ファイト大中!!

管内大会激励会PART1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いよいよ,週末から管内大会が始まります。各部熱い思いを述べてやる気にあふれています。

生徒議会(体育大会に向けて)

画像1 画像1
 本日の生徒議会では,10月の体育大会に向けて,「スローガンの募集」「ブロック競遊の説明」などが主な議題内容でした。さらに,今年から新しい種目を考えています。

全校朝礼

画像1 画像1
 7月最初の朝礼はつどいの広場で行いました。陸上部・水泳部の表彰がたくさんあり,管内大会に向けて他の部活動の士気が高まりました。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/24 修了式
通信制後期出願(〜28日)
3/25 定時制志願変更
3/26 定時制後期選抜日
3/27 定時制後期合格発表
3/30 通信制後期選抜日

お知らせ

学年通信

ほけんだより すくすく

給食便り

大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085