最新更新日:2024/05/10
本日:count up20
昨日:443
総数:2620119
Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

JAL工場見学(4組)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
整備工場を見学しています。飛行機の大きさに圧倒されます。

3年6組 学級別活動2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
八景島シーパラダイスにいます。

イルカやセイウチのショーが始まりました。

大勢の歓声でとても盛り上がっています。

7組 警視庁到着

画像1 画像1
今から警視庁に行きます。

4組学級別

画像1 画像1
JALの見学が始まりました。

1組 orbi横浜

画像1 画像1
画像2 画像2
入場直前です。みんな期待に胸を膨らませています。
どんな映像に出会えるかな。
誕生日が近い生徒にはサプライズサービスもありました。みんなで楽しんでいこう!



7組 浅草散策

画像1 画像1
画像2 画像2
浅草に到着しました!お土産に人形焼きや雷おこしを買いました?
次は警視庁に行ってきます!ドキドキ!

4組 ホテル出発

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスの中では、ガイドさんのお話しを聞いています。


修学旅行 1組 学級別活動

画像1 画像1
いよいよ楽しかった修学旅行も最終日です。だいぶ疲れが見えますが、今日は朝から学級別の活動でスタートです。1組は最新の映像技術を駆使したorbi横浜に向かっています。ワクワクするような体験ができるといいですね。



7組〜出発〜

画像1 画像1
今からバスに乗って出発します!まずは浅草散策に行きます。ラスト1日楽しみます!

3年6組 学級別活動1

画像1 画像1
八景島シーパラダイスに向けて出発しました!

もうすぐ、豪華?景品を手にするためのバスレクが始まるようです!

おはようございます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
これから朝食です。



ホテルに到着

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート


楽しんでいます

画像1 画像1

みんなでジャンプ^_^!


舞浜からディズニーランドへ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

班員がそろいしだい夢の国へ入園です。


都内班別キャリア学習へ出発

画像1 画像1
画像2 画像2
行ってきます。



朝食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食はバイキング



起床

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ホテルの正面にスカイツリーが見えます。今日も暑くなりそうです。



ホテルレバント

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテルに到着し、これから錦の間で学年レクがはじまります。


夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
浅草の葵丸進で天麩羅をいただきます。



スカイツリー

画像1 画像1
画像2 画像2
展望回廊




1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/12 全校朝礼

お知らせ

学年通信

相談室だより ほっとるーむ

食育だより

大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085