Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

【2年生】 授業参観 学年懇談会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
授業参観では各担任の専門教科や道徳の授業を行いました。

本日はご多忙のなか学校へ足を運んでくださりありがとうございました。

【2年生】  職場体験学習に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
5時間目には、職場体験学習の個人目標を決めたりお世話になる事業所までの行き方を確認したりしました。

6時間目には、映像資料を見てそれぞれの業種の仕事内容などを確認しました。

【2年生】 職場体験に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
世の中にはどんな職業があるのかや自分の将来なりたい職業などを考えました。
職場体験に向けて頑張っている姿が見られました。

【学校紹介】 給食開始

画像1 画像1
今日から、給食が始まりました。 
仲間と楽しみながら食べることができました。
これから給食が楽しみですね。

【2年生】学級組織3役決め

画像1 画像1
画像2 画像2
学級組織3役決めを行いました。

それぞれのクラスでたくさんの立候補者が出てきてくれました。

一人一人の”やる気”をうれしく思います。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/30 退位の日
5/1 即位の日
5/2 国民の休日
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 振替休日

お知らせ

学年通信

ほけんだより すくすく

相談室だより ほっとるーむ

給食献立表

食育だより

30年度学校評価

大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085