Next 大中3本柱 グローバル・ICT・コミュニティー

【2年生】 職場体験学習 2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
事業所の方からたくさんのお褒めの言葉をいただきました。
あと一日、積極的に行動して多くのことを学びましょう。

職場体験学習 1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
頑張っている様子が多く見られました。
明日もがんばれ!!

【2年生】 職場体験学習

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生は今日から3日間、職場体験学習を実施します。

早朝から続々と出発しています。

気を付けていってらっしゃーい!

各事業所の皆様、3日間お世話になりますがどうぞよろしくお願いします。

職場体験前日

画像1 画像1
明日から職場体験学習が始まります。
実りある3日間になるように事前指導で学んだことを意識して取り組みましょう。

【2年生】 職場体験に向けて

画像1 画像1
職場体験の事前訪問に出かけました。
活動内容や心構えなど職場体験当日のイメージは持てましたか?

【2年生】 学校公開

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日は授業、校内生活の様子を見ていただきました。
授業や部活動を頑張っている様子がたくさん見られました。

マナー講座

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
職場体験に向けてマナー講座を行いました。
言葉遣いや正しい身なりなどについて学びました。
マナー講座で学んだことを職場体験当日に活かせるといいですね。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学年通信

ほけんだより すくすく

食育だより

30年度学校評価

大口町立大口中学校
〒480-0145
愛知県丹羽郡大口町丸一丁目38番地
TEL:0587-95-3242
FAX:0587-95-8085