「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
4区三輪大祐くんが7位でタスキをつなぎました。5区は三輪俊太くんです。6位で競技場を後にしました。ここから差を詰めます。トップとの差は、30秒です。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
3区米谷くん。5位でタスキをつなぎました。4区は、三輪大祐くんです。トップとの差は25秒。ファイト。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
現在8位。トップとの差は、25秒です。3区、米谷くんが先頭を目指します。がんばれ。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
1区堀江くん。10位でタスキをつなぎました。トップとの差は、20秒です。2区永谷くんが競技場を8位で出て行きました。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
男子がスタートしました。1区は、堀江くんです。愛知県下の50校が参加しています。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
準優勝。おめでとう。ここまで頑張ってきました。胸を張れる準優勝です。タスキは、見事につながれました。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
4区吉田さん。2位です。アンカー水谷さんにつなぎました。トップは横須賀中。18秒差を追いかけます。がんばれ。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
3区杉浦さん。2位でタスキをつなぎました。トップとの差は15秒。必死で先頭を追います。3位は宮田中です。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
2区前島さん。4位でタスキをつなぎました。2位から4位を西尾張地区で競っています。3区杉浦さんがトップを、目指します。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
1区藤原さん。5位でタスキを前島さんにつなぎました。ここからトップを狙います。ファイト。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
女子がスタートしました。4列目のスタートです。競技場では前につけられませんでした。外周路で順位をあげてくれることでしょう。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
選手宣誓を駅伝部女子主将 齊藤千花さんが行いました。
ここまでたどり着いた思いを立派に表しました。笑顔でタスキをつなぐ。勇気が湧いてくる。盛大な拍手が贈られました。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
開会式が始まりました。優勝旗、優勝盾の返還です。是非とも持ち帰りたいものです。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
ベンチは、和やかな雰囲気です。これなら実力を発揮してくれそうです。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
大会当日を迎えました。天候は、雨。風が強く、寒いです。最悪のコンディションですが、がんばります。

女子バレーボール部 Part3

 片付けもてきぱきとみんなで協力してできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子バレーボール部 Part2

 コートに置かれた椅子をサーブで狙う練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子バレーボール部 Part1

山下先生が不在のため,キャプテン中心に今日のメニューを考えながら練習していました。コートの中を走り回ってボールを追いかけ,素敵な笑顔がたくさん見られました。今週末の県大会でも,その笑顔が見られますように。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市美展

画像1 画像1
 

市美展

画像1 画像1
 

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 退職者辞令伝達式

学校文書

PTA

ALTコーナー

生徒指導関係

配付文書

生涯学習かわら版

事務部

江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399