最新更新日:2024/04/26
本日:count up31
昨日:644
総数:2975546
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

自然教室1日目

画像1 画像1
子供たちのよさが随所に見られた1日目でした。笑顔が一杯見られました。
消灯時間です。おやすみなさい。
明日もHPを沢山のごらんください。

自然教室1日目

画像1 画像1
「少年の主張」のコーナーです。高台から、気持ちを叫びます。「わたしには、好きな人がいまーす!」
大盛り上がりです。
増田先生も叫んでいます。

自然教室1日目

画像1 画像1
今日、5月13日に誕生日を迎えた仲間に、みんなから「ハッピーバースデー」の歌をプレゼント!最高に思い出の残る誕生日になりましたね。おめでとう!

自然教室1日目

画像1 画像1
〇??クイズが始まりました。全問正解して残った人たちで記念撮影!(左上写真)
南館の教室の数は38である。2年生の下駄箱のかずは、819である。
○ですか???ですか?

自然教室1日目

画像1 画像1
○??クイズです。楽しんでいます。

自然教室1日目

画像1 画像1
練習の成果を発揮しています!「笑顔がいいよ!」と仲間のあたたかい声援もとんでいます。

自然教室1日目

画像1 画像1
トワリング隊、ありがとう。みんなが楽しんでくれて、よかったね。拍手が会場を包み込みます。

自然教室1日目

画像1 画像1
トワリングで盛り上がっています。この日のために練習を重ねてきました。手拍子が鳴り止みません。

自然教室1日目

画像1 画像1
特別ゲストの登場です。昨年度までこの学年の担任をされていた、渡邊先生です!ダンスの出し物で盛り上げてくれました!

自然教室1日目

画像1 画像1
夕日がとてもきれいです。日が暮れてきました。今からトワリングです。

自然教室1日目

画像1 画像1
火の神が登場して、ファイヤーが始まりました!

自然教室1日目

画像1 画像1
トワリング隊が集合しました。まもなくファイヤーが始まります。

自然教室1日目

画像1 画像1
笑顔があふれています。美味しそう。

自然教室1日目

画像1 画像1
夕食です。ハイキングの後なので、お腹ぺこぺこです。美味しそうですね!

自然教室1日目

画像1 画像1
美味しそうに食べています。元気な証拠。

自然教室1日目

画像1 画像1
チキンカツが一番美味しいと、井上くんが言っています。俺もの声が聞こえます。

自然教室1日目

画像1 画像1
楽しみにしていた夕食です。チキンカツ、スパゲティ、ガンモ、トマト、サラダなど沢山の料理をバイキングでいただきます。栄養を考えて食べたいですね。

自然教室1日目

画像1 画像1
ハイキングを無事終了しました。疲れたけれど、体調不良の人はいません。お腹が空いたそうです。

自然教室1日目

画像1 画像1
ハイキングが終わったコースは、ちょっと一息入れています。

自然教室1日目

画像1 画像1
沖の石歌碑に到着!まだまだみんな余裕があります。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/13 2年自然教室
5/14 2年自然教室
5/15 2年自然教室
5/16 2年振替休日
5/17 2年振替休日
5/18 教育相談週間
5/19 中間テスト 下校訓練
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399