「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

自然教室1日目

画像1 画像1
ハイキングを無事終了しました。疲れたけれど、体調不良の人はいません。お腹が空いたそうです。

自然教室1日目

画像1 画像1
ハイキングが終わったコースは、ちょっと一息入れています。

自然教室1日目

画像1 画像1
沖の石歌碑に到着!まだまだみんな余裕があります。

自然教室1日目

画像1 画像1
元気です。

自然教室1日目

画像1 画像1
自然の家の様子です。広い砂浜がとてもきれいな所です。瓦は南欧風で、リゾートに来ている雰囲気を感じさせます。爽やかな風が心地よい、絶好の天気です。

自然教室1日目

画像1 画像1
はい、ポーズ。

自然教室1日目

画像1 画像1
体力自慢の集まった「沖の石歌碑コース」のハイキングチームは五合目くらいまで来たでしょうか。ちょっと休憩で記念撮影です。

自然教室1日目

画像1 画像1
いよいよ入山。いきなりすごい坂です。

自然教室1日目

画像1 画像1
ハイキングに出かけます。今回は、体力に合わせ3つのコースがあります。頑張ってきてください。

自然教室1日目

画像1 画像1
学年写真を撮りました。また一つ記念が増えました。

自然教室1日目

画像1 画像1
自然の家に到着して、最初の学年全体の集合。予定通り2分前点呼がきちんと完了して、褒められました。学年集合写真を撮った後は、いよいよハイキングスタート!

自然教室1日目

画像1 画像1
ベットメーキング終了。一安心。

自然教室1日目

画像1 画像1
大階段を下ります。気を付けて歩きます。

自然教室1日目

画像1 画像1
大階段を下り、宿泊棟に向かいます。とっても急な階段です。気を付けて歩きます。

自然教室1日目

画像1 画像1
入所式が始まりました。所の方からはなしを聞きます。いつものようにとてもよい姿勢で聞けています。これからの活動が楽しみになりました。

自然教室1日目

画像1 画像1
自然の家に到着しました。山道で急カーブが少しつっきましたが、元気です。これから、入所式です。

自然教室1日目

画像1 画像1
今からたべま〜す。楽しみで〜す。

自然教室1日目

画像1 画像1
美味しいお弁当、ありがとう。

自然教室1日目

画像1 画像1
残さずたべま〜す。

自然教室1日目

画像1 画像1
今からたべま〜す。楽しみで〜す。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/23 生徒会アワー 進路指導委員会
5/25 耳鼻科検診3年
5/26 歯科検診1年 通学班会
5/27 前振替休日
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399