最新更新日:2024/04/29
本日:count up33
昨日:508
総数:2977117
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

修学旅行1日目

画像1 画像1
仲見世通りには美味しいものがいっぱいです。3組です。

修学旅行1日目

画像1 画像1
5組です。ボーリングを終えて、これから食事に向かいます。

修学旅行1日目

画像1 画像1
7組です。今から、水上バスが出発します。ワクワクです。

修学旅行1日目

画像1 画像1
大吉です。

修学旅行1日目

画像1 画像1
浅草寺で海外からの観光客の方に写真を一緒に撮って欲しいと言われて、撮影した写真です。

修学旅行1日目

画像1 画像1
3組です。スカイツリーです。

修学旅行1日目

画像1 画像1
雷門は、残念ながら工事中でした。

修学旅行1日目

画像1 画像1
6組です。仲見世で買い物です。お土産、何がいいかな?

修学旅行1日目

画像1 画像1
1組です。スカイツリーに来ました。晴れていて眺めがとてもいいです。

修学旅行1日目

画像1 画像1
6組です。浅草寺にやってきました。おみくじを引きました。大吉です。

修学旅行1日目

画像1 画像1
5組です。ボーリング、最高に盛り上がっています。みんなの笑顔が素敵です。

修学旅行1日目

画像1 画像1
いい眺め!

修学旅行1日目

画像1 画像1
楽しいで〜す。

修学旅行1日目

画像1 画像1
東京を満喫しています。

修学旅行1日目

画像1 画像1
3組、4組です。スカイツリーにいます。

修学旅行1日目

画像1 画像1
1組です。風鈴が完成しました。修学旅行の思い出の1つになりました。

修学旅行1日目

画像1 画像1
5組。2ゲーム目に突入したチームもあります。ストライクがいくつか出ています。楽しいです。

修学旅行1日目

画像1 画像1
7組。スカイツリーからの眺めは格別です。車がミニカーのように見えます。

修学旅行1日目

画像1 画像1
6組
そなエリア東京で、災害後、72時間どう生き残るかをクイズに答えながら体験してきました。

この後、浅草浅草寺に向かいます。

修学旅行1日目

画像1 画像1
7組、これからスカイツリー上がります。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/29 議会 学校保健委員会
7/1 朝会 選手激励会
7/2 陸上西尾張地区大会
7/4 保護者会
7/5 保護者会
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399