最新更新日:2024/04/28
本日:count up18
昨日:482
総数:2976594
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

剣道部 ライオンズ旗争奪剣道大会

画像1 画像1
個人戦の部です。中学男子2、3年の部
優勝 松本幸将
中学女子2、3年の部
優勝 澤田栞里
第3位 石井彩巴、近藤くるみ
中学女子1年の部
第3位 中村早希
沢山の選手が入賞しました。おめでとう。

剣道部 ライオンズ旗争奪剣道大会

画像1 画像1
本日、江南市民体育館でライオンズ旗争奪剣道大会が行われました。団体は男女ともにAチームが優勝することができました。応援ありがとうございました。

尾北支所駅伝大会

画像1 画像1
選手、応援のみなさん。ご苦労さまでした。翌週の西尾張大会につながるよい大会でした。決して諦めない。次を見つめてがんばっていきましょう。がんばれ、古中。

尾北支所駅伝大会

画像1 画像1
男子第3位。女子優勝。おめでとうございます。女子は、歴代最高タイムでの優勝です。30秒縮めています。この調子で、西尾張、県大会へと駒を進めていきましょう。男子は、西尾張で犬南中。県大会で宮田中を捕らえられるようがんばっていきましょう。保護者の皆様、応援ありがとうございました。

尾北支所駅伝大会

画像1 画像1
ちょっぴり悔しい第3位。西尾張大会で挽回します。

尾北支所駅伝大会

画像1 画像1
5区林くん。宮中を追いかけました。8秒差、2位でアンカー三輪くんにタスキをつなぎました。がんばれ、古中。

尾北支所駅伝大会

画像1 画像1
アンカー三輪くん。懸命な走りを見せました。第3位。おめでとう。

尾北支所駅伝大会

画像1 画像1
5区林くん。宮中を追いかけました。8秒差、2位でアンカー三輪くんにタスキをつなぎました。がんばれ、古中。

尾北支所駅伝大会

画像1 画像1
4区関谷くん。トップとの差を4秒に、縮め、2位てタスキをつなぎました。5区は、林くんです。がんばれ、古中。

尾北支所駅伝大会

画像1 画像1
3区松澤くん。一時2位争いをするも、4位でタスキをつなぎました。先頭宮中とは、20秒差。4区関谷くんが挽回します。がんばれ、、古中。

尾北支所駅伝大会

画像1 画像1
2区深沢くん。順位を上げて4位。トップと13秒差。3区は、松澤くんです。がんばれ、古中。

尾北支所駅伝大会

画像1 画像1
1区本多くん。トップと20秒差。7位でタスキをつなぎました。2区は、深沢くんです。がんばれ、古中。

尾北支所駅伝大会

画像1 画像1
男子のスタートです。1区は本多くん。前半は抑え気味です。宮田中をピッタリマークしています。がんばれ、古中。

尾北支所駅伝大会

画像1 画像1
優勝、おめでとう。

尾北支所駅伝大会

画像1 画像1
優勝です。7連覇。アンカー水谷さん。200m差を付けてゴールしました。おめでとう。

尾北支所駅伝大会

画像1 画像1
4区岩田さん。逆転されるもよく粘り、1位宮中と1秒差で、タスキをつなぎました。アンカーは、水谷さんです。がんばれ、古中。

尾北支所駅伝大会

画像1 画像1
3区掛布さん。1位をキープです。4秒差で、4区岩田さんにタスキをつなぎました。がんばれ、古中。

尾北支所駅伝大会

画像1 画像1
2区杉浦さん。逆転し、10秒差をつけて、タスキをつなぎました。3区は、掛布さんです。このまま、一気にしを広げましょう。がんばれ、古中。

尾北支所駅伝大会

画像1 画像1
1区藤原さん。6秒差の2位でタスキをつなぎました。2区は杉浦さんです。がんばれ、古中。

尾北支所駅伝大会

画像1 画像1
女子の部がスタートしました。1区藤原さんは、県ジュニアオリンピック優勝の宮田中をマークです。会場をら4位で後にしました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/14 合唱中間発表2年
10/15 駅伝西尾張地区大会
10/17 朝会・任命式 合唱中間発表3年
10/18 2年職場体験学習
10/19 2年職場体験学習 3年校外学習
10/20 2年職場体験学習 1年校外学習

学校文書

学年通信

配付文書

事務部

保健室より

江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399