最新更新日:2024/04/26
本日:count up35
昨日:644
総数:2975550
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

校外学習

画像1 画像1
小牧インターを通過しました。
もう間もなく、古中です。

2年生職場体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2年生が各事業所で一生懸命に社会人の一員として働いています。
一生懸命に働く姿は清々しくかっこいいですね。

校外学習

画像1 画像1
今、南知多グリーンバレイを出発しました!
学校へ戻りま〜す!
まだまだ元気です☆

校外学習

画像1 画像1
最後に学年で集合写真!
とっても記念になる1枚でした!

校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しみにしていたBBQ
班のみんなで楽しく焼いて食べてます!

2年生職場体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2年生は18日から20日の3日間,職場体験学習を行います。実際の職場で社会人と同じように働きます。この体験を通じて働くということはどういうことか一人一人が感じてくれることでしょう。
 自分の将来に目を向ける良い機会としてくださいね。

3年生校外学習

画像1 画像1
バーベキューを満喫したあとは、全体写真でハイチーズ!みんな笑顔です。
今から学校に帰ります。

3年生 校外学習

画像1 画像1
学年全体の写真撮影を終え、南知多グリーンバレイをあとにします。

3年生 校外学習

画像1 画像1
お肉焼けました。玉ねぎも美味しいです。手前のキャベツとピーマンはどうするの。キャベツ、高いよ〜。

3年生 校外学習

画像1 画像1
みんなで食事。

3年生 校外学習

画像1 画像1
天気もいいし、食事もうまいし、言うことなしです。

3年生 校外学習

画像1 画像1
盛り上がってます。満足、満足。

3年生 校外学習

画像1 画像1
うちの焼きそばも食べてってよ。

3年生 校外学習

画像1 画像1
しあわせ〜。最高の笑顔です。

3年生 校外学習

画像1 画像1
焼きそば。美味しく焼けました。

3年生 校外学習

画像1 画像1
へい、お待ち。今焼くからね。1枚1000円だよ。

3年生 校外学習

画像1 画像1
け、けむい。目が痛い。でも、がんばる。

3年生 校外学習

画像1 画像1
仲良く食事。美味しいです。

3年生 校外学習

画像1 画像1
おいし〜い。満足です。

3年生 校外学習

画像1 画像1
具材はたっぷり。後は、腕次第。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/19 2年職場体験学習 3年校外学習
10/20 2年職場体験学習 1年校外学習
10/25 委員会

学校文書

学年通信

配付文書

事務部

保健室より

江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399