最新更新日:2024/04/29
本日:count up61
昨日:482
総数:2976637
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

自然教室

画像1 画像1
ハヤシライスは、山盛りです。たくさん食べられます。ごちそうさま。

自然教室

画像1 画像1
まだまだ一杯あります。お土産に持って帰ります。

自然教室

画像1 画像1
今日の活動の確認です。現在風速9m。これから突風も吹くという予報です。終日この状況は変わらないそうです。所員の方から、安全のため本日のカッター、海の活動は中止すべきと指導をいただきました。本日は、雨天案で活動します。

自然教室

画像1 画像1
おもしろい作品が一杯です。

自然教室

画像1 画像1
若狭めのうを使って、色紙に思い思いの絵を作ります。工夫があって面白いです。

自然教室

画像1 画像1
おいしい朝食です。おかわりする子もたくさんいます。しっかり食べて、エネルギーを補給してくださいね。

自然教室

画像1 画像1
朝のつどいをしました。今日は、同宿の八百津東部中学校と交流しました。2年生14名の学校ですが、すばらしい合唱を聴かせてもらいました。
天候が心配されます。8時30分に所員の方と最終判断をします。
これから、朝食です。

自然教室

画像1 画像1
おはようございます。2日目の朝を迎えました。降水確率70%。雨が降っています。今日のプログラムについては、所の方と綿密に打ち合わせをし、万全を期していきたいと思います。

自然教室

画像1 画像1
消灯時間です。明日はカッターの体験が予定されています。しっかり寝て、明日に備えます。おやすみなさい。

自然教室

画像1 画像1
活動後の大部屋の様子です。今からお風呂です。

自然教室

画像1 画像1
闇が広がってきました。遠くに漁り火が見えます。波の音だけが聞こえてきます。

自然教室

画像1 画像1
WEEDS 雑草 の火文字が完成しました。楽しかったキャンプファイヤーが終了しました。たくさんの思い出を心に刻むことができました。

自然教室

画像1 画像1
後半組も素晴らしい演技です。暑い日も懸命にがんばってきました。ありがとう。

自然教室

画像1 画像1
トワリング隊の演技です。みんなの手拍子に勇気付けられ、真剣な演技が繰り広げられました。

自然教室

画像1 画像1
夕闇が近づいてきました。

自然教室

画像1 画像1
若狭の海から遣わされた火の神から、友情の火と団結の火をいただきました。キャンプファイヤーの始まりです。

自然教室

画像1 画像1
ポーズもいろいろ。

自然教室

画像1 画像1
元気です。

自然教室

画像1 画像1
素敵な仲間たち

自然教室

画像1 画像1
今から夕食です。今日の献立は何かな。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/15 2年歯科検診
6/16 生徒総会
6/18 尾北陸上(予)
6/20 学級運営委員会
6/21 期末テスト
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399