最新更新日:2024/04/29
本日:count up51
昨日:482
総数:2976627
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

ソフトボール部講習会

画像1 画像1
キャッチボールやストレッチの方法などを教えていただきました。ありがとうございました。

ソフトボール部講習会

画像1 画像1
三年生と一年生全員が参加しました。
教えくれたのは東海理化、大和電機工業、大垣ミナモ、Dream Citrineの選手です。

バレーボール部女子練習試合

画像1 画像1
度々すみません。
昼ご飯も食べて午後からの練習です。夏に向けての課題を見つけます。

バレーボール部女子練習試合

画像1 画像1
今日は可児の中部中学校で練習試合です。がんばれ、古中。

修学旅行

画像1 画像1
帰着式では、今までで一番集中して話を聞けました。ずいぶん成長しましたね。これから保護者の方と帰ります。ゆっくり休んでください。月曜日に元気な顔を見せてください。
保護者の皆様。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

修学旅行

画像1 画像1
江南市に入りました。古知野西小学校の前を通過しました。古知野中学校まで後少しです。

修学旅行

画像1 画像1
バス内の会話 です。おにぎり食べたい。お味噌汁食べたい。家庭の味が懐かしいようです。

修学旅行

画像1 画像1
バスが発車しました。名古屋市内は、通勤時間帯なので多少混んでいます。名古屋高速に入ると順調に流れると思います。

修学旅行

画像1 画像1
バスに乗車しました。間も無く発車です。

修学旅行

画像1 画像1
健康観察の時間です。しおりを見て行動!後10分で名古屋駅到着です。

修学旅行

画像1 画像1
時間を忘れず、美化委員が片付けもしっかりやります。自分たちで動けます。
名古屋駅まで、後40分位です。

修学旅行

画像1 画像1
おやつタイム。ほっとするひと時なのかな?

修学旅行

画像1 画像1
やっぱり我が家が恋しいな

修学旅行

画像1 画像1
16時00分。のぞみ号は定刻に出発しました。

修学旅行

画像1 画像1
舞浜駅に予定時刻前に集合しました。成長しました。

修学旅行

画像1 画像1
退園のチェックです。

修学旅行

画像1 画像1
間も無くディズニーを後にします。集合時間が迫ってきました。

修学旅行

画像1 画像1
ミッキーが見送りに出てきてくれました。

校外学習

画像1 画像1
そろそろゴールにむかいます。

校外学習

画像1 画像1
あと20分で帝国ホテルに集合です。謎解きはとっくに終えて、余裕で散策している班もあります。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/20 学級運営委員会
6/21 期末テスト
6/22 期末テスト  救命(AED)講習 アレルギー対応研修
6/23 期末テスト  第1回学校保健委員会 第2回地区委員会
6/25 珠算検定会場
6/26 情報モラル週間(〜30日)
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399