最新更新日:2024/04/30
本日:count up13
昨日:664
総数:2977761
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

修学旅行

画像1 画像1
おやつタイム。ほっとするひと時なのかな?

修学旅行

画像1 画像1
やっぱり我が家が恋しいな

修学旅行

画像1 画像1
16時00分。のぞみ号は定刻に出発しました。

修学旅行

画像1 画像1
舞浜駅に予定時刻前に集合しました。成長しました。

修学旅行

画像1 画像1
退園のチェックです。

修学旅行

画像1 画像1
間も無くディズニーを後にします。集合時間が迫ってきました。

修学旅行

画像1 画像1
ミッキーが見送りに出てきてくれました。

校外学習

画像1 画像1
そろそろゴールにむかいます。

校外学習

画像1 画像1
あと20分で帝国ホテルに集合です。謎解きはとっくに終えて、余裕で散策している班もあります。

修学旅行

画像1 画像1
ワールドバザールでお買い物を満喫

修学旅行

画像1 画像1
楽しいディズニーの時間もあとわずか...。ラストスパートで楽しみます。

修学旅行

画像1 画像1
ディズニーを満喫

校外学習

画像1 画像1
謎解きは諦めたと話す班も....。

修学旅行

画像1 画像1
お弁当を食べ、午後の部スタート!傘をささなくても大丈夫なときもあります。

修学旅行

画像1 画像1
笑顔でディズニーを楽しんでます。

校外学習

画像1 画像1
みんなで知恵を使って謎ときです。

修学旅行

画像1 画像1
ディズニーもしっかりがんばりました。

修学旅行

画像1 画像1
楽しそうですね。

校外学習

画像1 画像1
午後からも探偵ゲームや散策で絆を深めていきます。

修学旅行

画像1 画像1
ちゃんと食べてますね。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/26 情報モラル週間(〜30日)
6/28 進路説明会
6/29 歯科検診予備日
7/1 西尾張(陸上)
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399