最新更新日:2024/04/27
本日:count up11
昨日:579
総数:2976105
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

ハンドボール女子尾北支所大会

画像1 画像1
おはようございます。大会二日目、岩倉総合体育館に到着しました。今日は、決勝です。現在、3年生は隣の公園でアップをしています。

水泳部

画像1 画像1
天候に恵まれ、無事に管内大会が終わりました!
午後、すごく暑くなりましたが、自分の力を精一杯出し切り、泳ぎ切りました。
よく頑張りました。

女子個人で6位入賞、西尾張大会進出が決まりました!
おめでとうございます☆

バレーボール女子尾北支所大会

画像1 画像1
岩倉中学校に25−7, 25−13で勝利し、その後の江南西部には25−15, 25−4で勝利しました。明日の準決勝は古中で行います。バレーボールができる喜びを噛み締めながらプレーしてほしいですね。明日も応援よろしくお願いします。がんばれ、古中!

ハンドボール尾北支所大会

画像1 画像1
1日目の日程が終わり、皆が会場を後にする中、清掃をする生徒の姿が…。素敵な姿ですね。明日も頑張ってください。

剣道女子尾北支所大会

画像1 画像1
個人戦が進められます。がんばれ、古中。

ハンドボール女子尾北支所大会

画像1 画像1
15対12で勝ちました。明日、決勝です。11時開始になります。応援、よろしくお願いします。

剣道女子尾北支所大会

画像1 画像1
個人戦、がんばります。応援、よろしくお願いします。

ハンドボール女子尾北支所

画像1 画像1
残りあと10分。12対5で、勝ってます。

剣道女子尾北支所大会

画像1 画像1
まもなく女子個人戦が始まります。試合に備えて、練習に熱が入ります。がんばれ、古中。

ハンドボール女子尾北支所大会

画像1 画像1
前半大口中との対戦、6-4でリードして終わりました。後半どんどん調子が出てきて、おしいシュートも多々ありました。この勢いを後半にも期待しています。がんばれ、古中。

ハンドボール女子尾北支所大会

画像1 画像1
前半10分経過、3対3の同点です。ここからが大切。がんばれ、古中。

水泳部

画像1 画像1
お昼休憩です。
すごく天気が良くなってきました!

みんな頑張っています!

ハンドボール女子尾北支所大会

画像1 画像1
1回戦、大口中戦がまもなく始まります。がんばれ、古中。

ハンドボール男子尾北支所大会

画像1 画像1
1回戦、大口中戦。精一杯の戦いを挑みました。誰一人諦めることなく、最後まで全力プレーを見せてくれました。結果は敗戦でしたが、さわやかな風を吹かせました。応援、ありがとうございました。

バレーボール男子尾北支所大会

画像1 画像1
第2セットは、サーブで追い上げましたが18−25で惜敗です。最後までさわやかなプレーを見せてくれました。バレーボールを楽しむことを、後輩に姿で示してくれました。3年生のみなさん、お疲れさまでした。保護者の皆さま、熱い応援を最後までありがとうございました。

ハンドボール女子尾北支所大会

画像1 画像1
試合に向けてのウォーミングアップです。大口中との対戦、全力を尽くして頑張ります。

ハンドボール男子尾北支所大会

画像1 画像1
大口中との対戦、現在4対13で前半終了。攻めの姿勢でがんばれ、古中。

バレーボール男子尾北支所大会

画像1 画像1
現在江南北部中と対戦しています。第1セットは出だし好調でしたが、15−25で先取されてしまいました。第2セットが始まります。がんばれ、古中。

ハンドボール男子尾北支所大会

画像1 画像1
いよいよ大口中との対戦がはじまります。チームワークで頑張ります。女子の力強い声援が後押ししてくれます。

バレーボール男子尾北支所大会

画像1 画像1
第1セット中盤まで接戦です。一進一退の展開が続きます。がんばれ、古中。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
8/11 山の日
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399