最新更新日:2024/04/27
本日:count up1
昨日:579
総数:2976095
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

修学旅行

画像1 画像1
雨が降っていますが、とっても楽しんでいます。

校外学習

画像1 画像1
あいにくの雨のスタートですが、頑張ってなぞ解きます!!

校外学習

画像1 画像1
1年生は、明治村に来ています。5、6組は聖ヨハネ教会堂からスタートです。班のみんなと協力して、いってらっしゃい!

修学旅行

画像1 画像1
ミッキーを見つけました。

修学旅行

画像1 画像1
ショッピングに勤しんでいます。髪が濡れていますね。風邪をひかないように。

修学旅行

画像1 画像1
楽しんできま〜す。

校外学習

画像1 画像1
5号車に乗っているみんなです!

スローガン
「270人の絆を深めるためにGO明治村!!」仲間という最高の宝を見つけに行こうぜ!」
を目標にウキウキ気分で出発です!

修学旅行

画像1 画像1
5組です。間も無く到着。

修学旅行

画像1 画像1
リゾートライン内です。間も無くディズニーランドです。楽しみです。

1年生校外学習

画像1 画像1
1年生は、中央公園にて出発式を行い
明治村に向けて出発しました!

いってきます!!

修学旅行

画像1 画像1
仲よくお話をしながら会食です。温かい空気に包まれています。

修学旅行

画像1 画像1
朝食が始まっています。美味しそうに食べる表情は、いつも笑顔です。

修学旅行

画像1 画像1
朝食会場で今日の動きの確認中です。
生徒会長と企画部長が話をしました。
みんな落ち着いた雰囲気です。

修学旅行

画像1 画像1
おはようございます。3日目の朝を迎えました。雨が降って、少し肌寒い感じがします。最終日の行程を子供達と協力して、無事終えたいと思います。

修学旅行

画像1 画像1
消灯時間が過ぎました。どの部屋も静かです。今日1日の疲れをしっかりとって、明日に備えましょう。おやすみなさい。

修学旅行

画像1 画像1
部屋長会です。疲れもたまってきましたが、仲間のためにしっかり聞いてメモしています!修学旅行を成功させるのはこうした責任感です。

修学旅行

画像1 画像1
ごちそうさまでした。片付けもしっかりできて素晴らしいです。

修学旅行

画像1 画像1
おいしいで〜す。焼きそばやカレーライスもありますよ。

修学旅行

画像1 画像1
デザートのケーキがとっても美味しいそうです。やったね。

修学旅行

画像1 画像1
ヒルトンホテルのおいしい食事です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/9 体育の日 (秋季合同練習会)
10/10 あいさつさわやかday 委員会
10/11 議会
10/12 PTA研修視察 学級運営委員会
10/13 職場体験事前訪問
10/14 秋季合同練習会
10/15 秋季合同練習会
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399