最新更新日:2024/04/27
本日:count up13
昨日:579
総数:2976107
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

修学旅行

画像1 画像1
サッカーミュージアムに2つ目の班が到着しました。

修学旅行

画像1 画像1
サッカーミュージアムに到着しました。サッカーについて勉強です。

修学旅行

画像1 画像1
全班が出発しました。自分たちの計画にしたがい行動します。ここからが自分たちの力の見せどころです。がんばれ、古中。
今日は都内各地に子供達が出かけます。昨日のようにホームページにあげることはできません。よろしくお願いします。

修学旅行

画像1 画像1
班別分散研修の始まりです。元気に行ってらっしゃい。

修学旅行

画像1 画像1
もりもり食べます。今日1日のエネルギーです。

修学旅行

画像1 画像1
朝食が始まります。美味しそうですね。

修学旅行

画像1 画像1
荷物の積み込みが始まりました。トラックに積んだ班から、朝食会場に向かいます。

修学旅行

画像1 画像1
おはようございます。2日目の朝を迎えました。今日は、判別分散研修です。東京の天気は、曇り時々雨の予報です。現在パラパラと雨が降っている状況です。間も無く止んで午前中は曇りとなり、午後また降り出す予報です。小雨で終わることを祈っています。子供達の荷物を運ぶトラックがホテルに着きました。

修学旅行

画像1 画像1
消灯時間です。明日も早起きです。今日は、ゆっくり休みます。おやすみなさい。

修学旅行

画像1 画像1
6組です。はなみずきを書いて、明日の予定を確認して、就寝準備です。

修学旅行

画像1 画像1
就寝準備中です!明日も頑張るためにそろそろ寝ます!

修学旅行

画像1 画像1
2組が到着です。全てのクラスが揃いました。

修学旅行

画像1 画像1
3組も到着です。

修学旅行

画像1 画像1
6組も到着です。元気一杯です。

修学旅行

画像1 画像1
4組も到着です。続々と集結します。みんな、おかえり。

修学旅行

画像1 画像1
1組と5組が到着です。笑顔があふれていました。

修学旅行

画像1 画像1
6組です。片付けも率先してできました。また成長ですね。これから東京の夜景を見ながらホテルに戻ります。

修学旅行

画像1 画像1
4組お台場海浜公園で夜景を満喫しました。これからホテルに向かいます。

修学旅行

画像1 画像1
3組夕食、ごちそうさまでした。みんな満足です。お皿に何かで「ごちそうさま」と書いてあります。

修学旅行

画像1 画像1
7組がホテルに到着です。みんなとっても元気です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/9 体育の日 (秋季合同練習会)
10/10 あいさつさわやかday 委員会
10/11 議会
10/12 PTA研修視察 学級運営委員会
10/13 職場体験事前訪問
10/14 秋季合同練習会
10/15 秋季合同練習会
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399