最新更新日:2024/04/27
本日:count up14
昨日:579
総数:2976108
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

修学旅行

画像1 画像1
雷門にて

修学旅行

画像1 画像1
5組お土産も買って大満足です!後ろの席でチンアナゴが揺れています。これから、浅草寺に向かいます。

修学旅行

画像1 画像1
1組、すみだ水族館に着きました。今から、見学です。

修学旅行

画像1 画像1
日本未来館を堪能しています。

修学旅行

画像1 画像1
2組も浅草寺に着きました。これから、仲見世です。

修学旅行

画像1 画像1
7組、浅草寺です。願いがかないますように。

修学旅行

画像1 画像1
5組イルカショー!噴水と照明とイルカの競演です!前方席でイルカに水をかけられてずぶ濡れの男子達・・すぐ乾くかなぁ。

修学旅行

画像1 画像1
科学未来館にて4組元気娘プラス岩本

修学旅行

画像1 画像1
4組が日本科学未来館前に到着しました。これから見学を始めます。

修学旅行

画像1 画像1
5組アクアパークです。幻想的な雰囲気です。どの展示も美しくて見とれます。

修学旅行

画像1 画像1
5組は、アクアパーク品川到着です!矢野原先生はイルカショーが待ち切れない様子です。

修学旅行

画像1 画像1
7組は、浅草に到着です。仲見世通りを歩きます。

修学旅行

画像1 画像1
1組は、法務省訪問が終わりました。これから、すみだ水族館に向かいます。

修学旅行

画像1 画像1
2組は、警視庁に訪問しています。

修学旅行

画像1 画像1
外務省報道室より本日の外務大臣は3年3組です

修学旅行

画像1 画像1
5組東京タワー出発です。全貌が写るポイントです。品川に向かいます!

修学旅行

画像1 画像1
1組は、法務省で勉強しています。社会科の役にたちます。

修学旅行

画像1 画像1
東京タワーの笑顔です。

修学旅行

画像1 画像1
東京タワーのエレベーターから降りると、絶景が広がります。

修学旅行

画像1 画像1
東京タワー、満喫です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/9 体育の日 (秋季合同練習会)
10/10 あいさつさわやかday 委員会
10/11 議会
10/12 PTA研修視察 学級運営委員会
10/13 職場体験事前訪問
10/14 秋季合同練習会
10/15 秋季合同練習会
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399