最新更新日:2024/04/27
本日:count up14
昨日:579
総数:2976108
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

修学旅行

画像1 画像1
東京タワーからの眺めも最高だよ。

修学旅行

画像1 画像1
東京タワーには楽しいものが一杯です。

修学旅行

画像1 画像1
タワーで自撮り!フジテレビ背景です。

修学旅行

画像1 画像1
5組もみんな元気です。

修学旅行

画像1 画像1
東京タワーのルックダウンウィンドウ。怖い景色が見れます。お〜。

修学旅行

画像1 画像1
はじめに東京タワーに向かった学級は、お弁当をいただいて、学級別分散に出かけます。おいしいお弁当です。

修学旅行

画像1 画像1
議事堂をバックに「ハイ、ポーズ」6組でした。

修学旅行

画像1 画像1
国会議事堂の見学が終わりました。これから東京タワーに向かい、昼食です。

修学旅行

画像1 画像1
7組、出発です。ワクワクです。

修学旅行

画像1 画像1
東京駅に到着しました。バスに乗り、学級別分散のや学習に移ります。

修学旅行

画像1 画像1
富士山の頂上が雲間に見えました。車内では歓声が上がりました。お菓子タイムを終えて美化委員がゴミの回収をしてくれます。自分たちで時間を意識できています。その調子です。

修学旅行

画像1 画像1
新幹線は、東京に向けて走ります。もうすぐ富士山が見えてきます。少し曇っています。見えるでしょうか?

修学旅行

画像1 画像1
4組です。たのしみで仕方ないそうです。笑顔がいいね。

修学旅行

画像1 画像1
1組です。ゲームやおやつに夢中です。

修学旅行

画像1 画像1
2組です。おやつに夢中です。

修学旅行

画像1 画像1
3組の皆さん。元気ですか〜?寝ている子もいますが、エネルギー充電中です。

修学旅行

画像1 画像1
元気な5組。ワクワク感一杯です

修学旅行

画像1 画像1
6組も元気で〜す。笑顔が一杯です。

修学旅行

画像1 画像1
7組です。みんな元気です。

修学旅行

画像1 画像1
新幹線に乗車しました。東京に向け、出発です。行ってきま〜す。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/9 体育の日 (秋季合同練習会)
10/10 あいさつさわやかday 委員会
10/11 議会
10/12 PTA研修視察 学級運営委員会
10/13 職場体験事前訪問
10/14 秋季合同練習会
10/15 秋季合同練習会
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399