「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

管内陸上競技大会

画像1 画像1
3年生男子100m予選、走幅跳決勝です。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
3年生女子100m予選です。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
2年生男子100m予選です。

バレーボール部女子

画像1 画像1
今日は東浦町体育館でスポーツ祭です。午前は予選を行い、午後はトーナメント戦です。今日から1年生も参加しています。がんばれ、古中。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
フィールドでは、走幅跳男子、走高跳女子の競技が進められています。がんばれ、古中。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
2年生女子100m予選です。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
1年生男子100m予選です。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
1年生女子100m予選です。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
400m予選です。素晴らしい走りを見せました。がんばれ、古中。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
低学年リレー予選です。2年生と1年生が力を合わせ400mを駆け抜けます。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
男子800m決勝。タイムレース決勝です。懸命な走りが続きます。がんばれ、古中。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
女子800m決勝。1組1位、2組2位でした。健闘しています。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
大会に臨む選手たち。気持ちを集中させていきます。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
3000m決勝。終盤までもつれる展開でした。5位、6位入賞です。がんばりました。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
800mに出場します。ちょっぴり緊張気味です。いつもの力を発揮してくださいね。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
応援、がんばります。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
力強い選手宣誓でした。感謝の気持ちを大切に、最後まで全力で競技します。応援、よろしくお願いします。がんばれ、古中。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
開会式が行われました。優勝旗の返還です。

自然教室

画像1 画像1
帰校式です。この3日で随分たくましく成長したように思います。
保護者の皆様。ご協力ありがとうございました。

自然教室

画像1 画像1
自然の家を出発しました。これから学校に帰ります。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/22 珠算検定会場
10/24 職場体験学習
10/25 職場体験学習
10/26 職場体験学習 1・3年校外学習
10/27 通学班会
10/28 こころの響き合う活動 リユース活動 資源回収 70周年記念式典

学校文書

学年通信

PTA

生涯学習かわら版

江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399