最新更新日:2024/04/26
本日:count up15
昨日:644
総数:2975530
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

尾北支所ハンドボール大会男子

画像1 画像1
初戦は城東中、前後半を終え、22対22の同点。延長戦になりました。がんばれ、古中。

尾北支所バレーボール大会女子

画像1 画像1
第1セット 25-4
第2セット 25-2
女子バレーボール部、1回戦突破です!
この後二回戦です。頑張れ、古中!

愛知県通信陸上競技大会

画像1 画像1
猛暑が続く中、いよいよ県大会本番を迎えました。
早速やってくれました。走高跳の今井くんが、185cmを1発で成功し、全国大会出場が決まりました!本日は予選のため、185cmをクリアした選手は自動的に明日の決勝に進むため、今日はこの跳躍で終了です。また明日、ベストの191cm超えにチャレンジし、岡山県で行われる全国大会への弾みをつけたいと思います。今井くん、おめでとう!そして全国大会頑張りましょう。

尾北支所バレーボール大会男子

画像1 画像1
第2セット目は25−22で奪取しました。サーブが決まると、レシーブも冴えます。がんばれ、古中。

尾北支所バレーボール大会男子

画像1 画像1
2セット目は13−8でリードしています。挽回しましょう。

尾北支所剣道大会女子

画像1 画像1
女子は、個人戦が行われます。暑いなかですが、がんばってください。応援、よろしくお願いします。

尾北支所剣道大会男子

画像1 画像1
男子は、予選リーグ2位で通過しました。笑顔が一杯です。次戦が大切。気合いを込めて、戦いましょう。がんばれ、古中。

尾北支所剣道大会男子

画像1 画像1
剣道男子です。0-1で布袋中に負けましたが、リーグ2位で決勝トーナメントに進出です。次は扶桑中と西尾張をかけて戦います。

尾北支所バスケットボール大会女子

画像1 画像1
第3Q 58-43。リードを広げています。正念場。がんばれ、古中。

尾北支所バレーボール大会男子

画像1 画像1
第1セットは、6対25。相手のペースで進みました。2セット目は、粘りを見せて欲しいです。がんばれ、古中。

尾北支所剣道大会男子

画像1 画像1
剣道です。予選リーグ岩倉中に2-1で勝ちました。次は布袋中です。

尾北支所バレーボール大会男子

画像1 画像1
男子1回戦が始まります。対戦相手は、布袋中です。応援、よろしくお願いします。

尾北支所バスケットボール大会女子

画像1 画像1
第2Q 34-30。追い上げ、リードをつくって折り返しです。がんばれ、古中。

尾北支所バレーボール大会

画像1 画像1
開会式です。今年からKTXアリーナ、江南市体育館を会場にしていただきました。男女揃っての大会です。冷房がきいて快適です。応援、よろしくお願いします。

尾北支所バスケットボール大会女子

画像1 画像1
第1Q 13-19 ここから追い上げます。がんばれ、古中。

尾北支所バスケットボール大会女子

画像1 画像1
9時30分から2回戦、犬山中せんが始まります。春の大会で敗戦した相手です。今回は、その雪辱を果たします。応援、よろしくお願いします。

尾北支所ハンドボール大会

画像1 画像1
朝からうだるような暑さです。体調管理をバッチリにして、大会に臨みます。応援、よろしくお願いします。

尾北支所ハンドボール大会

画像1 画像1
岩倉総合体育文化センターを会場に大会が始まります。笑顔が一杯です。

[1年生] 1学期最後の時間 -学活-

画像1 画像1
画像2 画像2
 入学して4ヶ月間、いろんなことを頑張った1年生。荷物が増え、重いリュックを持って登校し、勉強も難しくなり、部活動も始まり、きっと忙しい毎日だったと思います。
 1学期最後の時間に通知表が渡されました。「よく頑張ったね」「ここを頑張るともっとよくなるね」などの担任の先生の言葉を真剣に聞いていました。明日から夏休みです。リフレッシュして、2学期も頑張りましょう!

[1年生] 学年レクをしました!

画像1 画像1
 1年生は1学期最後の総合の時間に学年レクをしました。学級運営委員の生徒が考えてくれたレクリエーションで、借り物リレーをしました。みんなが笑顔で参加していて、楽しい時間を過ごすことができました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/24 西尾張大会
7/25 西尾張大会
7/26 西尾張大会
7/28 県大会
7/29 県大会
7/30 県大会
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399