「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

8.7 東海大会ハイライト3【バレーボール部女子】

 東海大会のハイライトです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.7 東海大会ハイライト4【バレーボール部女子】

 第2セットも脅威の粘りを見せ、終盤までもつれましたが、惜敗に終わりました。
ここまでの応援ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上東海大会

画像1 画像1
男子高学年リレー、痛恨のバトンミスでした。残念ながら予選敗退です。この後の個人戦に残っている選手もいます。切り替えて、個人で決勝を狙います。

卓球東海大会

画像1 画像1
最後まで粘りをみせました。しかし、9対11で惜敗です。東海大会という高いレベルでの試合でした。愛知県の代表として、堂々と戦いました。応援、ありがとうございました。

卓球東海大会

画像1 画像1
第2セット、6対11。連取されました。中盤まで競る展開です。ここから、逆転です。がんばれ、古中。

卓球東海大会

画像1 画像1
1回戦の対戦相手は、三重県朝陽中学校の野島さんです。第1セットは、4対11で先取されました。レベルの高い戦いが繰り広げられます。がんばれ、古中。

陸上東海大会

画像1 画像1
女子低学年リレー、1組目の6位で残念ながら決勝には残ることができませんでした。しかし東海の大舞台で堂々の53秒53。来年につながる立派なレース、良い経験ができました!

陸上東海大会

画像1 画像1
男子低学年リレー、46秒98の自己ベストタイム、1組目の2位で決勝進出決定です!おめでとう!決勝は16時30分スタートです。

卓球東海大会

画像1 画像1
開始式です。東海4県から勝ち上がった各16名、総勢64名が全国大会出場12名を目指し、試合を繰り広げます。熱戦が期待されます。

陸上東海大会

画像1 画像1
東海陸上競技大会が岐阜メモリアルセンターで行われます。低学年リレーが最初の種目。招集に入りました。ほどよい緊張感で少し気持ちの余裕もあって良い雰囲氣です。強いライバルだらけで決勝進出はかなり難しい中ですが、全力でぶつかってほしいと思います!ファイト!

東海卓球大会

画像1 画像1
中津川市で行われる東海大会に出場する近藤さん。現在、試合前の練習をしています。調子は良さそうです。9時30分開始式。その後スタートします。応援、よろしくお願いします。

陸上部

画像1 画像1
明日行われる、東海大会の会場である、長良川競技場で公式練習会に参加しています。暑い中ではありますが、明日に向けて全力で調整を行いたいと思います。

東海バレーボール大会

画像1 画像1
第2セット、粘りを見せて終盤までもつれました。しかし、21対25で惜敗です。夢であった東海大会。ここまで本当に努力しました。未来につながる経験をしました。保護者の皆様、ご支援ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。応援、ありがとうございました。

東海バレーボール大会

画像1 画像1
第1セットは、波に乗り切れず11対25でとられました。身体はもうほぐれたはず、一気に巻き返しましょう。がんばれ、古中。

東海バレーボール大会

画像1 画像1
開始です。

東海バレーボール大会

画像1 画像1
第1試合が始まります。対戦相手は、三重県3位、嬉野中学校です。応援、よろしくお願いします。

東海バレーボール大会

画像1 画像1
もうすぐ試合です。がんばります。

東海バレーボール大会

画像1 画像1
開会式です。古知野中学校の試合は、第3試合。対戦相手は三重県の嬉野中学校です。12時15分からの予定です。応援、よろしくお願いします。

教育長表敬訪問

画像1 画像1
記念撮影です。笑顔が一杯です。東海大会、頑張ってきます。

教育長表敬訪問

画像1 画像1
東海大会に出場する江南市内の中学生が教育長を表敬訪問しました。村教育長から、頑張って欲しいと激励の言葉をいただきました。ありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399