最新更新日:2024/04/27
本日:count up13
昨日:579
総数:2976107
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
400mが行われました。また向かい風にやられました。高田さん、全国標準記録突破はおあずけです。しかし、組の1着で明日の決勝に進むことが決まりました。明日、絶対狙ってほしいと思います!2年生の岩根さんは惜しくも予選敗退です。来年につながる良い経験ができました。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
棒高跳の予選2組のうち1組と走高跳が終了しました。棒高跳で2年生の林本さんが3m20を跳びました。2組目15名のうち跳べたのは2人だけです。この後もう1組の15名の結果次第では12名で行われる決勝に残れるかもしれません。期待したいです。
走高跳の今井さんは今日も185cmを跳び明日の決勝に駒を進めました。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
200m男子が行われました。向かい風が2m〜4mほどの吹いており記録が出ません。まずは準決勝進出しましたので、次にかけてほしいと思います。井上さん、惜しくも自己ベストが出ず予選敗退です。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
100m男女と200m女子が行われました。3年100mの山田さんと鶴見さん、200mの鶴見さんはベストが出せず惜しくも予選敗退。2年100mの岡副さんは自己ベストからはまだ遠いものの準決勝進出です。予選敗退の3人はこの後のリレーに思いをぶつけてほしいです!

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
いよいよ始まりました。開会式では昨年の総合準優勝盾を、男子キャプテンの関戸くんが返還しました。今年はそれ以上の結果を目標に頑張ってほしいと思います。

愛知県総体陸上競技大会延期のお知らせ

先日ホームページでも紹介いたしました「愛知県総体陸上」ですが、台風接近のため、予定されていた明日の29日開催を延期するとの連絡がありました。
30日と31日の2日間日程での開催となります。
よろしくお願いいたします。

〈変更日程〉
1日目 : 30日(月) 主に予選
2日目 : 31日(火) 主に決勝

西尾張卓球大会男子

画像1 画像1
西尾張大会、見事優勝しました。とても晴れやかな笑顔です。おめでとう。応援ありがとうございました。県大会もがんばります。

西尾張卓球大会男子

画像1 画像1
準決勝、3対0で勝利。いよいよ決勝戦です。応援、よろしくお願いします。

西尾張卓球大会男子

画像1 画像1
準々決勝を勝ち上がりました。3位以上確定です。おめでとう。

西尾張卓球大会男子

画像1 画像1
3回戦突破。ベスト8です。県大会出場も決めました。おめでとう。このまま一気に頂点を目指してください、

西尾張卓球大会男子

画像1 画像1
男子卓球部。西尾張大会。危なげなく2回戦突破です。あと1つ勝てば、県大会出場です。

西尾張卓球大会男子

画像1 画像1
2回戦も3対0で勝利。バックハンドが冴え渡り、相手を寄せ付けません。次戦は、ベスト8をかけた試合になります。

西尾張卓球大会男子

画像1 画像1
1回戦は、3対0で勝利。2回戦に進みます。調子を確かめながらの試合でした。効果的なサービスが決まりました。

西尾張卓球大会男子

画像1 画像1
今日は個人戦が行われます。近藤さんが出場します。管内大会は不本意な成績でした。今日は、頂点を目指しがんばります。応援、よろしくお願いします。

7.25 西尾張大会ハイライト【女子バレーボール部1】

西尾張大会準決勝のハイライトです。相手は一宮地区を1位で勝ち抜けた丹陽中学校です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7.25 西尾張大会ハイライト【女子バレーボール部2】

丹陽中学校との試合は、一度はリードを許したものの、驚異的な粘りで追いつき、逆転し、見事に勝利しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7.25 西尾張大会ハイライト【女子バレーボール部3】

西尾張大会決勝戦のハイライトです。相手は、これまでに何度も対戦してきたライバル校の城東中学校です。県大会にもつながる試合展開をめざします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7.25 西尾張大会ハイライト【女子バレーボール部4】

城東中学校との試合は、終盤に粘りをみせましたが、あと一歩届きませんでした。今後も対戦する機会があります。常に「打倒・城東中!」の気持ちを胸に、県大会での戦いぶりに期待します。
画像1 画像1
画像2 画像2

西尾張バレーボール大会女子

画像1 画像1
応援、ありがとうございました。明日からもがんばります。

7.24 西尾張大会ハイライト【女子バスケ部1】

 一宮地区を2位で勝ち抜いた尾西第三中学校との試合です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/17 敬老の日
9/18 朝会 委員会(体育大会用)
9/19 体育大会予行
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399