「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

2年生自然教室

画像1 画像1
就寝準備も終わって、それぞれの部屋でゆっくり過ごします。

2年生自然教室

画像1 画像1
火文字"青鳥"
青学年みんなで成長しようとの思いを込めて…
1日を静かに振り返ります。

2年生自然教室

画像1 画像1
ファイヤーロードの準備ができました。
キャンプファイヤーも終わりが近づいています。
波の音が心に響いてきます。

2年生自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
トワリンクです!
美しい演技でした!
42人!最高のトワリング隊!!!

2年生自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お誕生日の子をみんなでお祝いしました!
先生も赤ちゃんの誕生を伝えました!

2年生自然教室

画像1 画像1
令和の主張!
ハンド部県大会出場!
ファイトーーー!
たくさんの主張がされました。

2年生自然教室

画像1 画像1
トワリング隊準備!
いい演技するぞーーー!

2年生自然教室

画像1 画像1
マイムマイム!
楽しんでいます!

2年生自然教室

画像1 画像1
じゃんけん列車!
みんなで1つの円になりました。

2年生自然教室

画像1 画像1
先生からのサプライズ!
タッタ!
タッター!
タッターーー!

2年生自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
夏色熱唱!
盛り上がっています!

2年生自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
火の神から火をもらいました。
友情、情熱、希望、信頼。4つの火です。

2年生自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
火の神登場!
とっても盛り上がっています!

2年生自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
本日のメインイベント、キャンプファイアースタートします。

2年生自然教室

画像1 画像1
いよいよファイヤーです!
実行委員が頑張って準備してくれました!
厳粛な雰囲気でスタートしましょう!

2年自然教室

画像1 画像1
裏ではトワリング隊が最終リハーサルです。
夕日がゆっくり沈んでいきます。お天気も心配なさそうです!

2年自然教室

画像1 画像1
少し遅れて夕食スタートです!たくさん歩いてお腹ペコペコです!

2年生自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
夕食です。
ハイキングでおなかはペコペコ!
美味しくたくさんいただきます!

進路説明会

画像1 画像1
画像2 画像2
6月5日(水)に進路説明会が開かれました。前半は保護者対象のスライドによる説明、後半は生徒も参加して、近隣の高校の先生の話を聞きました。真剣な表情でメモをとっていた人が多く、意識の高さが感じられました。これから高校等の体験入学の申し込みが本格的に始まります。積極的な参加をしていきましょう。

2年生自然教室

画像1 画像1
ハイキングから戻ってきました。
早く戻って来たチームは、浜辺でゆっくりしています。
夕陽が輝いています。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/10 2年自然教室
6/11 2年自然教室 あいさつの日
6/12 2年自然教室
6/13 2年家庭学習日
6/15 尾北支所陸上競技大会(予)
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399