「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

ミクロネシア海外派遣

画像1 画像1
海外派遣団が無事帰ってきました。みんなとても元気です。お疲れさま。





iPhoneから送信

全国陸上競技大会

画像1 画像1
宿舎前で朝練を終えて、今から大会会場に向かいます。大舞台を楽しんできたいと思います。





iPhoneから送信

全国陸上競技大会

画像1 画像1
「香川県にて開催される全国中学校総体陸上競技大会に出場する河井かのこさんが、前日の公式練習を終えました。走りのキレや踏み切りなど、とても調子が良いです。明日の本番は、自己ベストと決勝進出を狙います。予選は9時30分からです。応援よろしくお願いします。」




iPhoneから送信

海外派遣出発式

画像1 画像1

江南市を代表して、10名の生徒がミクロネシアを訪問します。よい経験を積んできてくださいね。




iPhoneから送信

東海陸上競技大会

画像1 画像1

本日長良川メモリアル競技場で行われた、東海大会の結果をお伝えします。
3,000mに出場しました、蝦夷森 章太君が8分52秒92の自己ベストで、2位になりました!
低学年4×100mは、予選を、大脇・中根・関谷・山口、決勝を大脇・松尾・中根・山口のオーダーで挑み、48秒20で6位になりました!




iPhoneから送信

全国大会出場 市長表敬訪問

画像1 画像1
全国大会に出場する河井さんと布袋中剣道部のみなさんが、堀市長を表敬訪問しました。
全国大会での活躍を期待します。





iPhoneから送信

表敬訪問

画像1 画像1
9日開催の東海大会に出場する陸上競技部員が、石井教育長を表敬訪問しました。激励の言葉いただきました。





iPhoneから送信

江南七夕まつり

画像1 画像1
先生たちも踊りました。





iPhoneから送信

江南七夕まつり

画像1 画像1
笑顔がいっぱいです。





iPhoneから送信

江南七夕まつり

画像1 画像1

みんな、元気です。




iPhoneから送信

江南七夕まつり

画像1 画像1
しっかり?踊りました。





iPhoneから送信

江南七夕まつり

画像1 画像1

古中有志の登場です。みんな、がんばれー??



iPhoneから送信

阿波おどり参加

画像1 画像1
 江南サマーフェスタ、阿波おどり(江南駅前)に古知野中学校から5つの連が参加します。
生徒達が連で持つ団扇を作っていました。
 今夜が楽しみです。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
 100m走決勝です。
 森穂乃果さんが12秒99で6位に入賞ました。
東海大会出場です。おめでとうございました。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
 男子3000m走です。蝦夷森章太君が、堂々の6位に入賞しました。
東海大会に出場します。応援よろしくお願いします。


愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
女子低学年リレー4×100mRで、7位に入賞しました。
 男子低学年リレー4×100mRでは、堂々の第1位で、東海大会に出場します。
応援よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 辞令伝達式 職員会1
4/2 職員会2   教科部会 学年会
4/3 職員会3 分掌部会

学校文書

PTA

がんばっている君へ

配付文書

朝ご飯レシピ集

江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399