最新更新日:2024/05/09
本日:count up76
昨日:671
総数:2983240
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

修学旅行

画像1 画像1
リゾートライン内です。間も無くディズニーランドです。楽しみです。

修学旅行

画像1 画像1
仲よくお話をしながら会食です。温かい空気に包まれています。

修学旅行

画像1 画像1
朝食が始まっています。美味しそうに食べる表情は、いつも笑顔です。

修学旅行

画像1 画像1
朝食会場で今日の動きの確認中です。
生徒会長と企画部長が話をしました。
みんな落ち着いた雰囲気です。

修学旅行

画像1 画像1
おはようございます。3日目の朝を迎えました。雨が降って、少し肌寒い感じがします。最終日の行程を子供達と協力して、無事終えたいと思います。

修学旅行

画像1 画像1
消灯時間が過ぎました。どの部屋も静かです。今日1日の疲れをしっかりとって、明日に備えましょう。おやすみなさい。

修学旅行

画像1 画像1
部屋長会です。疲れもたまってきましたが、仲間のためにしっかり聞いてメモしています!修学旅行を成功させるのはこうした責任感です。

修学旅行

画像1 画像1
ごちそうさまでした。片付けもしっかりできて素晴らしいです。

修学旅行

画像1 画像1
おいしいで〜す。焼きそばやカレーライスもありますよ。

修学旅行

画像1 画像1
デザートのケーキがとっても美味しいそうです。やったね。

修学旅行

画像1 画像1
ヒルトンホテルのおいしい食事です。

修学旅行

画像1 画像1
全ての班が到着です。全員、元気に活動できました。

修学旅行

画像1 画像1
元気です。ホテルに到着しました。

修学旅行

画像1 画像1
ナショナルオリンピックセンターに行った班は、瀬戸選手や萩野選手が練習している様子が見れたそうです。思い出になりました。

修学旅行

画像1 画像1
もうすぐホテルです。

修学旅行

画像1 画像1
続々とホテルに到着です。まだまだ元気一杯です。

修学旅行

画像1 画像1
ホテルに着きました。楽しかったそうです。お疲れさま。

修学旅行

画像1 画像1
舞浜駅に古中のミッキーがいました!
ゴールは間近です。

修学旅行

画像1 画像1
お台場で生徒を発見!遭遇できると嬉しいものです。みんな元気そうだし、天気もベストです。あと残りの時間も協力して頑張れ!!

修学旅行

画像1 画像1
6組4班です。順調に行っています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/9 体育の日 (秋季合同練習会)
10/10 あいさつさわやかday 委員会
10/11 議会
10/12 PTA研修視察 学級運営委員会
10/13 職場体験事前訪問
10/14 秋季合同練習会
10/15 秋季合同練習会
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399