最新更新日:2024/04/29
本日:count up25
昨日:482
総数:2976601
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いちい信金スポーツセンターで西尾張駅伝に出場しました。
結果は女子3位。男子は準優勝と素晴らしい結果を残すことができました。
一緒に練習してきた仲間の思いや支えてくれた保護者の方への感謝の思いを襷に込めて、繋いでいくことができました。
次は11月16日に行われる県大会に出場します。
県大会入賞目指してがんばりますので、引き続き応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

女子バスケットボール 秋季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
尾北支所秋季合同練習会の閉会式が行われました。
今月26日に行われるし西尾張大会への出場を決めました。
優勝盾に相応しいチームへ、さらに成長を続けましょう!
多くの応援、本当にありがとうございました!

女子バスケットボール 秋季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
決勝戦、対岩倉南部中、81-59で勝利です!
たくさんの応援ありがとうございました!!

女子バスケットボール 秋季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
岩倉南部中学校との決勝戦、49-20で前半折り返しです。
良い集中力でプレーできています。
がんばれ、古中!

女子バスケットボール 秋季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
対犬山南部中学校、63-47で勝利しました。
応援ありがとうございました。
この後12:00より決勝戦です!

女子バスケットボール 秋季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
犬山南部中学校と準決勝が行われています。
前半29-22で折り返しです。
がんばれ、古中!

第50回ジュニアオリンピック陸上競技大会

画像1 画像1
予選が終了し、記録11.68で1組6着でした。
初出場の全国大会が終了しました。
今大会に向けて努力を続け、たくさんの方の応援に支えられ、成長することができました。
来年も全国大会に出場し、来年こそ、決勝進出を目指します。応援ありがとうございました。

第50回ジュニアオリンピック陸上競技大会

画像1 画像1
画像2 画像2
2年陸上競技部の古池功樹さん。
予定通り、ウォーミングアップを終えて、14時10分から行われるC男子100m1組5レーンで出場します。応援よろしくお願いします。

第50回ジュニアオリンピック陸上競技大会

陸上競技部2年の古池功樹さんは11日(金)に、神奈川県川崎市にある等々力陸上競技場で行われる、第50回ジュニアオリンピック陸上競技大会の男子Cクラス100mに出場します。
先程、前日の公式練習も終えて、準備は完璧です。応援よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子バスケットボール 秋季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2回戦対布袋中、66-36で勝利です。
たくさんの保護者の方に応援にかけつけていただきました。
本当にありがとうございます。
来週12日(土)扶桑中学校にて、9:00から行われる準決勝に進みます。

女子バスケットボール 秋季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
前半19-18で折り返しです。
がんばれ、古中!

女子バスケットボール 秋季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
間も無く2回戦がはじまります。
がんばれ、古中!

女子バスケット部 秋季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
1回戦、83-27で勝利しました。
この後12:30より2回戦、布袋中学校と戦います。

女子バスケットボール 秋季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子バスケットボール部の秋季合同練習会が扶桑北中学校にて行われています。
1回戦は大口中との対戦です。
前半50-7で折り返しています。
がんばれ、古中!

体育大会に向けて

体育大会に向けて目標を一人一人用紙に書いて、大きな用紙にまとめました。クラスごとに目標が達成でき、思い出に残るものになってほしいと思います。
上から1組、2組、3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会に向けて

上から4組、5組、6組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会に向けて

7組です。
画像1 画像1

体育大会学年競遊練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学年競遊の練習を初めて運動場でしました。
息が合って進むのが早いチームやバランスを崩して倒れてしまうチームがありました。
これから練習を重ねて、上達していきます。がんばれ!

一人一研究鑑賞会

画像1 画像1
画像2 画像2
9月3日に鑑賞会をしました。
1・2年生の一人一研究を興味津々に見ていました。
素晴らしい研究作品をありがとうございました。

西尾張大会 剣道部

画像1 画像1
閉会式を終え、古知野中学校の生徒が片付けも頑張りました。
会場を出て、三年生全員で笑顔の写真です。
応援、ありがとうございました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/23 2年職場体験学習
10/24 2年職場体験学習 1・3年校外学習
10/25 2年職場体験学習
10/26 こころの響き合う活動 資源回収 CS会3 リユース活動
10/27 資源回収予備日
10/28 代休日
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399