最新更新日:2024/05/17
本日:count up34
昨日:453
総数:1411334
校歌 1 逞しく伸びん若人 力にみちて 仰ぐ碧空大瀬戸の 煙流るる あゝわれらののぞみ 美那瀬  2 さんさんとふりくる光 よろこびの朝 蒼い希望の蕾花 ふくらふくらむ あゝわれらののぞみ 美那瀬

水無瀬中学校後援会役員総会

 2月14日(木)午後に水無瀬中学校を普段見守ってくださっている,後援会の役員総会が行われました。学校長の学校経営に対する考え方と先日の学校評価アンケートの分析について説明を聞いていただきました。
 現在,学校が抱えている問題点やよくなってきている点をお聞きいただきながら,地域の目から見た学校の姿についての忌憚のないご意見を多数いただきました。普段から,「支え合い」のなかで学校教育や学校経営が成り立っていることは実感していましたが,今日ご参加いただいた方々のご意見を聞き,その思いを一層強くしました。話題に上ったキーワードは「地域の協力」「保護者の協力」「子どもの笑顔」「子どもの純粋さ」「いじめ」「水無瀬南側の道」「G組」「暖かいごはん」などです。
 お忙しいなかご参加いただいた皆様,本当にありがとうございました。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
学校行事
3/1 3年生を送る会
学校生活
2/25 学年集会 3年面接練習
2/26 6限全校合唱練習
2/27 春日台養護入試
2/28 業後,送る会リハ・準備 6限カット
3/1 SC SST 3限3年合唱練習 4限1・2年合唱練習
瀬戸市立水無瀬中学校
〒489-0889
愛知県瀬戸市原山町1
TEL:0561-82-3098
FAX:0561-82-4054