最新更新日:2024/05/31
本日:count up59
昨日:57
総数:462614

買い物って楽しいな

画像1 画像1
楽しみにしていたお買い物です。
大切なお小遣いだから、上手につかうように心がけています。

班別行動開始

画像1 画像1
知恩院から清水寺めざして、いよいよ班別行動が始まります。
みんながんばって、スタートしました。「いくぞ!」

知恩院に到着しました。

画像1 画像1
長い階段をのぼり、知恩院に着きました。
太陽がまぶしく、気温もあがってきました。でも、元気いっぱいがんばっています。

ごちそうさま

画像1 画像1
昼食をおいしくいただきました。「ごちそうさまでした。」
午後の班別行動にむけて、みんな説明を真剣に聞いてます。

昼食風景

画像1 画像1 画像2 画像2
昼食をたべはじめました。本当においしいカツカレーです。会話もはずんでます。

昼食会場「東山閣」に着きました。

画像1 画像1 画像2 画像2
朝が早かったので、もうお腹がぺこぺこです。昼食は、カツカレーです。おいしそうでしょ!
「いただきます。」

三十三間堂の見学

画像1 画像1
三十三間堂に入りました。今、通し矢を見ているところです。

三十三間堂

画像1 画像1 画像2 画像2
本日、二つ目の見学地「三十三間堂」に予定通り到着しました。
これから堂内の見学に行ってきます。

金閣寺を間近に見て

画像1 画像1
バスガイドさんから、最初の見学地の金閣寺について説明をしっかり聞いています。
近くで見る金閣寺は、あまりにきれいで、思わず歓声があがりました。
でも、人、人、人で混雑もすごいです。

バスの中にて

画像1 画像1
楽しくバスレクをしています。おやつもおいしいです。

出発式

画像1 画像1
待ちに待った修学旅行!天気も気分も快晴です。
102名全員参加で、2日間、楽しい思い出をたくさん作ってきます!


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/4 町あいさつ運動
3/8 委員会(最終)
大口町立大口西小学校
〒480-0146
愛知県丹羽郡大口町余野六丁目440番地
TEL:0587-95-5066
FAX:0587-95-8563