最新更新日:2024/04/27
本日:count up13
昨日:85
総数:459236

ごちそうさまでした!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

あっぱれ!

画像1 画像1
量が多くて食べきれない子がたくさんいる中、完食した強者(ツワモノ)がいました!!

豪華な夕食?

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

夕ご飯

画像1 画像1
 

Let's_友禅染!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夢中になってます^_^

Let's_友禅染!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

6月12日(水)

画像1 画像1
中華麺
牛乳
みそラーメン
もやしの中華あえ


今日のみそラーメンは、スープの中にキャベツやコーンなどの野菜がたっぷり入っていて、ボリューム満点で美味しかったです。もやしの中華あえもさっぱりとしていて美味しく頂くことができました。ごちそうさまでした。


何も言わなくても…

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さすがです^_^

6年生に変わり学校の代表

 修学旅行で6年生がいない今日は,5年生が西小学校の最高学年として頑張る姿をたくさん見ることができました。その中で,5年生は6年生が帰ってきた時にきれいな教室と思ってもらえるように6年生の教室前を掃除しました。「気持ち良く思ってもらえるといいな・・・」と思いながらピカピカにしました。
画像1 画像1

小さな世界

 今日の5年生の理科では、「メダカの誕生」の学習で、いろいろな顕微鏡を使って、メダカの卵の変化や泥の中の微生物を観察しました。普段目にすることのない、小さな世界の住人に子どもたちは目を輝かせながら観察し、イラストで記録をとっていました。
画像1 画像1

この後は友禅染!

画像1 画像1
歩きすぎて、お疲れモードです(^_^;)

お土産タイム終了

画像1 画像1
画像2 画像2
今からホテルへ向かいます!
疲れながらも笑顔たっぷりの子どもたちです。

お土産

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

集合写真

画像1 画像1
画像2 画像2
たくさんの坂を歩いたので、みんなドッと疲れていますが、家族が喜んでくれるようにと、一生懸命お土産を選んでいます(*^o^*)
迷子にならないように…

音羽の滝

画像1 画像1
画像2 画像2
 

清水寺

画像1 画像1
 

清水寺

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
音羽の滝が大人気です^_^

八坂神社2

画像1 画像1
画像2 画像2
 

八坂神社

画像1 画像1
画像2 画像2
 

三十三間堂

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

保護者の皆様へ

行事の案内

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

4年学年通信

5年学年通信

6年学年通信

いじめ防止基本方針(大口西小)

大口町立大口西小学校
〒480-0146
愛知県丹羽郡大口町余野六丁目440番地
TEL:0587-95-5066
FAX:0587-95-8563