最新更新日:2024/04/27
本日:count up44
昨日:149
総数:459182

夕食です。

画像1 画像1
画像2 画像2
 

待ちに待った!!

画像1 画像1
画像2 画像2
夕食です!!静かに、モリモリ食べてます!

夕食!☆6年生

画像1 画像1
ホテルの人の説明を受けて、夕食スタートです!!

女子部屋

画像1 画像1
夕飯までの時間、思い思いにリラックスしています。紙コップを間違えないよう名前を書いたり、明日のペットボトルを冷やしたり、女子チームてきぱき進めています。

部屋に入って…

画像1 画像1
画像2 画像2
食事を今か今かと、待ちわびています!

部屋に入って…

画像1 画像1
画像2 画像2
食事を今か今かと、待ちわびています!

宿泊先にチェックインです

画像1 画像1
KKRホテルくに荘に到着です。
鴨川沿いの風情あるお宿です。
消毒・検温して部屋に向かいます。

京都に入りました

画像1 画像1
周りは暗くなりました。ライトアップされた京都タワーが見えて2号車は盛り上がっています。まだまだみんな元気!

高速道路走行中!

画像1 画像1
まだまだ元気です!

奈良公園名物

画像1 画像1
「せんとくん」今や「しかまる」くんにおされ気味らしいです。
ポストも電話ボックスも東大寺風。
鹿の鳴き声聞いちゃいました!

二月堂

画像1 画像1
選んだのは23班だけ。彼らだけが見た景色です。

ホテルへ向けて出発です!☆6年生

画像1 画像1
班別活動はみんな時間通りに集合できました。
すばらしい!!

予定通り、ホテルへ向かいます!

(写真は興福寺国宝館前です)

宿泊地へ向けて!

画像1 画像1
班別行動を終了、時間通りに集合し、宿泊地、京都くに荘へ向かいます!

ここにも、、、☆6年生

画像1 画像1
ここにもいました。うまい!!

国宝館から出てきたら…☆6年生

画像1 画像1
国宝館を見てきたチームによる、阿修羅像です。
センスがいい!!そしてうまい!!

五重塔!in興福寺☆6年生

画像1 画像1
ここにも五重塔があるんです!

興福寺☆6年生

画像1 画像1
みんな時間内に通過していきます!

興福寺☆6年生

画像1 画像1
続々と到着しています!

判別活動スタート!

画像1 画像1
東大寺の鹿の群れをくぐりぬけ、班別活動スタートしました!

さようなら大仏様

画像1 画像1
ガイドさんが詳しく分かりやすく案内してくれます。
大仏さまも見納めです。優しく見送ってくださってるようです。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/28 朝会
3/1 5時間授業 一斉下校
3/3 5時間授業・引率下校
3/4 町あいさつ運動
六年生を送る会

保護者の皆様へ

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

4年学年通信

5年学年通信

6年学年通信

大口町立大口西小学校
〒480-0146
愛知県丹羽郡大口町余野六丁目440番地
TEL:0587-95-5066
FAX:0587-95-8563