最新更新日:2024/05/09
本日:count up27
昨日:113
総数:460053

改修工事は着々と・・

画像1 画像1
1月末に仕上がった改修エリアの引き渡しがありました(ホームページがなかなか更新できなかったのはそのためかも・・)。

新たに増築された3教室と配膳室、2階の東エリアの教室や東トイレ、そして待ちに待った体育館が使えるようになりました。

体育館には6年生が入り、ツヤツヤになった床に感動しながら、さっそく荷物の移動をしてもらいました。

2・3・4・6年生が教室の引っ越しも行い、2階のフロアにはなんと8クラスが勢ぞろいしています。
久しぶりに学年が連なって過ごせることになった学級もあります。3階の東エリアの工事が始まりましたので、3月までこの場所になります。

一年間を通してたくさんの引っ越しで大変だったと思いますが、いつも進んで手伝ってくれて本当にうれしかったです。
場所が変わっても、変わらない仲間がいて、先生がいて、それぞれの学級らしさを築いてきてくれました。
そんな成長した姿を明日の「西っ子発表会」ではお家の人に見てもらいましょうね。

保護者の皆さまは、お子様に教室の場所を確認してご来校いただけると幸いです。一部通れない箇所もありご不便をおかけします。工事は9月まで続く予定です・・。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/14 薬物乱用防止教室
2/16 委員会最終

保護者の皆様へ

愛知県より

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

4年学年通信

5年学年通信

6年学年通信

いじめ防止基本方針(大口西小)

大口町立大口西小学校
〒480-0146
愛知県丹羽郡大口町余野六丁目440番地
TEL:0587-95-5066
FAX:0587-95-8563