最新更新日:2024/05/15
本日:count up47
昨日:117
総数:460755

まちに まった うんどうかい☆1ねんせい

画像1 画像1
 ちょっぴり どきどき、とっても わくわくした うんどうかい でしたね。
 きらきら☆レース(かけっこ)では、ゴールを めざして いっしょうけんめい はしることが できましたね♪
 レッツゴー!たまいれパーティー(たまいれ)では、2ねんせいの おにいさん、おねえさんと きょうりょくして たまを いれることが できましたね!

 れんしゅうから きょうまで、あさ、すばやく きがえること、さっと ならぶこと、まっすぐ はしること、たまを かごに いれること、とっても かっこよく とりくむことが できました!!1ねんせい みんな はなまるですよ☆彡

 うんどうかいで がんばったことは どんなことですか?ぜひ、おうちのひとに おはなしして くださいね。そして、きょうは ゆっくり やすんで ください♡
 また かようび、げんきに あいましょう!!

はじめての うんどうかいに むけて がんばっています☆1ねんせい

画像1 画像1
 しょうがっこうに はいって、はじめての うんどうかい。
かけっこでは、さいごまで ゴールを めざして いっしょうけんめい はしります。
たまいれでは、2ねんせいと ちからをあわせて、たまを はやく かごに いれます。
 れんしゅうでは、まっすぐ はしること、ならぶばしょを おぼえること、かごに たまが はいるように なげること、1つ1つの ことを がんばって きました。
 1ねんせい ひとりひとりが きらきらかがやくことが できるように、はくしゅで おうえんを おねがいします。

2がっきが はじまりました☆1ねんせい

画像1 画像1
いよいよ がっこうが はじまりましたね。
げんきな みんなに あえて とても うれしかったです♪
あたらしい きょうしつとも はやく なかよく なりたい ですね!

しぎょうしきでは いいしせいで しんけんに おはなしを きくことが できましたね。
みんなの やるきが つたわって きましたよ☆

2がっきは うんどうかいや こうがいがくしゅうなど たのしいことが もりだくさん!いっしょに がんばりましょうね!!!



      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/20 卒業式
3/21 春分の日
3/24 4時間授業 修了式・大掃除 11:40一斉下校

保護者の皆様へ

愛知県より

地域学校協働本部

ビオトープ通信

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

4年学年通信

5年学年通信

6年学年通信

いじめ防止基本方針(大口西小)

大口町立大口西小学校
〒480-0146
愛知県丹羽郡大口町余野六丁目440番地
TEL:0587-95-5066
FAX:0587-95-8563