最新更新日:2024/05/11
本日:count up22
昨日:101
総数:460488

紅白リレー選手

画像1 画像1
 運動会で盛り上がりを見せる紅白リレーの選手が決まり,今日は練習がありました。今日の表情を見ると,「本気は本番までとっておくよ。」という緩めの走りでした。負けず嫌いの選手達は,本番は「絶対一番でバトンを6年生に渡すぞ!」という気持ちで頑張ってくれると確信しています。リレー選手達,みんなの思いを背負って頑張れ!

運動会練習

画像1 画像1
画像2 画像2
暑い中、子ども達が本番に向かって一生懸命練習しました。
初めての台風の目では、自分たちで工夫しながら練習に取り組んでいました。
今日の練習を見て、子どもたちの本気を感じ、うれしく思います。
本番で全員が全力が出せる運動会にしていきたいです。
フレー!フレー!5年生!!

自然教室に向けて、全員で頑張る姿

画像1 画像1
 2学期に入り,自然教室,運動会に向けて忙しい毎日を送っています。それぞれが少しでも成長しようと頑張っている姿をたくさん見かけることが多く,担任はうれしく思っています。同時に全員実行委員にしたことが大正解だったと実感しています。まだまだ忙しい時期が続きますが,やり切ってくれることを願っています。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

保護者の皆様へ

行事の案内

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

4年学年通信

5年学年通信

6年学年通信

いじめ防止基本方針(大口西小)

大口町立大口西小学校
〒480-0146
愛知県丹羽郡大口町余野六丁目440番地
TEL:0587-95-5066
FAX:0587-95-8563