最新更新日:2024/04/26
本日:count up105
昨日:193
総数:739681

野外活動  朝食その2

メニューは、おにぎり二つ、ゼリーとフルーツジュースでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動  朝食

みんな食欲旺盛です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動  朝の集い

朝方まで降り続いていた雨がすっかりあがりました。とても気持ちのいい朝です。実行委員さんの司会で、健康観察、体操などに引き続き、諸連絡を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動  起床

野外活動2日目を迎えました。
起床とともに寝具の整理を始めました。
みんなよく眠れたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動  おやすみなさい

消灯1分前。
就寝準備完了です。
1日お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 反省会

班ごとに1日の反省会を行いました。
雨に降られる場面もありましたが、とても楽しい1日でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動  夜食タイム

キャンドルファイヤーを終えて、夜食のバナナをほおばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 キャンドルファイヤー その3

ライトトワリングも大成功です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動  キャンドルファイヤー  その2

神秘的なローソクの火で、なかなかよい雰囲気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動  キャンドルファイヤー

営火場の足元がよくないため、予定を変更してキャンドルファイヤーを実施することにしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動  夕食その2

みんな満足げな表情です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動  夕食

美味しい!
という声が聞こえてきます。
どの班も上手にできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動  準備完了

カレーライスが出来上がりました。とても美味しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動  ご飯が炊けました

いい感じにご飯が炊き上がりつつあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動  火おこし

苦労しながらも、かまどに火がつきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動  炊飯場に集合

夕食の準備開始です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動  スタンツの練習  その3

子どもたちの表情は笑顔でいっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スタンツの練習   その2

みんな最終調整に余念がありません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動  スタンツの練習

トリムで遊んだ後は、キャンプファイヤーに向けてスタンツの確認と練習の時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動 トリムタイム その2

展望台からの眺めが、とても素敵でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
瀬戸市立東山小学校
〒489-0988
愛知県瀬戸市東山町71番地
TEL:0561-21-2801
FAX:0561-21-3828