最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:51
総数:316434
令和6年度、星の宮小学校は、校訓 『さとく すなおに すこやかに』のもと『学びいっぱい 思いやりいっぱい 元気いっぱい 星の宮っ子』を合言葉として教育活動を進めていきます

大府PA 10/25

 この後、大府PAを出て学校へ向かいます。
画像1

美浜自然の家とお別れ 10/25

 楽しい思い出を持って、今から帰路につきます。
画像1

昼食 10/25

 今日は、ハンバーグ弁当です。
 いただきます。
画像1
画像2

退所式 10/25

 すべての活動を終え、退所式に臨みました。
画像1
画像2

砂時計づくり4 10/25

素敵な時計ができました。
画像1
画像2

砂時計づくり3 10/25

砂時計づくりの様子です。完成が楽しみです。
画像1
画像2

砂時計づくり2 10/25

飾りに使う、貝殻や流木、マスキングテープを選びます。
画像1
画像2

砂時計づくり 10/25

 野外学習、最後のプログラムである砂時計づくりが始まりました。
画像1
画像2

掃除 10/25

 来たときよりも美しく。
画像1
画像2
画像3

朝食の片付け 10/25

 ごちそうさまでした。
画像1
画像2

朝食 10/25

 食堂でおいしくいただきました。
画像1
画像2

ベッドメイキング 10/25

 シーツや毛布をたたみ、元どおりにして部屋を出られるようにベッドを整えています。
画像1

2日目スタート 10/25

 小雨が降る2日目となりました。子どもたちはみんな元気です。
画像1

部屋長会 10/24

 部屋ごとに1日の反省会を行った後、部屋長が集まり、明日に向けて、1日目の振り返りをしています。明日も有意義な日になりますように。
画像1

入浴 10/24

 8時から入浴です。
画像1
画像2

夜食タイム 10/24

 夕食が早かったので、夜食にパンをいただきます。
画像1

ファイヤーロード 10/24

 幻想的な火の道を帰ります。
画像1

火文字 10/24

 火を囲み、楽しい時間があっという間に過ぎました。みんなの絆が強く、強くなりました。
画像1

トーチトワリング 10/24

 きれい、すごい。
 大歓声の連続です。
画像1
画像2

マイムマイム 10/24

 ノリノリで踊ります。
画像1
eライブラリー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
清須市立星の宮小学校
〒452-0901
愛知県清須市阿原神門125番地
TEL:052-409-0016
FAX:052-409-2017