最新更新日:2024/05/14
本日:count up160
昨日:184
総数:278656
いつもにっこり大野小!

5/26(火)2回目 分散登校

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2回目なので、1年生も靴箱の使い方をしっかり覚えました。
自分の名前を書く活動をしました。担任の先生のお話をしっかり聞いていました。

5月19日(火)あさがおのようす

画像1 画像1
1ねんせいの みなさん、 あさがおのようすは どうですか?
せんせいは、 きのうと きょうの あさがおを くらべてみました。

よくみると、 きのうと きょうでは あさがおの ようすが ちがいます!
みんなの あさがおは、 どうかな?

まいにち よくかんさつ してみてください!

5月11日(月)1年生 あさがお

1ねんせいの みなさん、あさがおの たねの かんさつは できましたか?
きょう、 せんせいは あさがおの たねまきを しました。

あさがおが、 おおきく げんきに そだつように やさしく こえを かけて あげられると いいね。
みずやりも わすれずに!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事予定
3/15 朝会なし
3/17 給食最終(6年)
3/18 卒業式準備
3/19 卒業式

ラーケーションについて

和而進(大野小だより)

その他

常滑市立大野小学校
 校長 小林 哲子 
〒479-0866
愛知県常滑市大野町10-70
TEL:0569-42-1011
FAX:0569-43-7268
☆ご意見・ご感想をお寄せください
ohnosho@tac-net.ne.jp