最新更新日:2024/05/01
本日:count up167
昨日:180
総数:595874

なわとび集会 その3

画像1 画像1
【画像左】2年生の優勝クラス:2年青組 記録⇒114回

1年生の優勝クラス:1年青組 記録⇒119回

2年生も大接戦でした。参考までに…。

・赤組,白組 記録⇒106回

※お詫び:1年青組の写真がきちんと撮れておりませんでした。PTA広報部の皆さんで1青のデータをお持ちの方は提供してください。なおデータはメールでお送りください。アドレスは担当常任さんか部長さんに…。

なわとび集会 その2

【画像左】4年生の優勝クラス:4年青組 記録⇒238回(大会新記録)

【画像右】3年生の優勝クラス:3年赤組 記録⇒197回(大会新記録)

4年生は大接戦でした。参考までに…。

・赤組 記録⇒221回  ・白組 記録⇒217回
画像1 画像1 画像2 画像2

好記録続出!!

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日(3日)の業前の時間に『なわとび集会』を行いました。

 どのクラスも、体育の授業の時だけでなく、長放課・昼放課・業前・放課後の時間も使って、一生懸命に練習してきました。

 結果は、練習通りに力を発揮できたクラスと「ちょっと力み過ぎてしまって…」というクラスに分かれた感があります。

 全体的には好記録がたくさん出ました。

 もちろん、思う様な記録が出せなかったクラスも、落ち込むことはありません。何よりも、大変に寒い中、毎日、一生懸命に練習したことに意義があります。

 1から5年生の皆さんは、来年のクラスでも頑張ってください!!

 6年生の皆さんは、中学校でも同様の取り組みがあるはずです。そこで再び力を発揮してください!!

【画像左】6年生の優勝クラス:6年青組 記録⇒333回(大会新記録)

【画像右】5年生の優勝クラス:5年白組 記録⇒268回
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
瀬戸市立陶原小学校
〒489-0889
愛知県瀬戸市原山町1-3
TEL:0561-82-2243
FAX:0561-82-2347