最新更新日:2024/05/13
本日:count up3
昨日:178
総数:597083

7月19日(月) 緑組 お楽しみ会

1学期の終わりにお楽しみ会を行いました。
歌の発表や、こま大会などを行いました。
こま大会では、それぞれ自分で作ったこまを使用しました。
どの試合もみんな真剣に応援していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月17日(木) 緑組 体育館体育

今日は、体育館での体育がありました。
跳び箱と高跳びのどちらか好きなほうを選んで行いました。
みんな一生懸命何度も挑戦していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月8日(火) 緑組 1時間目の生活

晴れた日の1時間目は、外でジョギングや縄跳びをしています。
一人一人、自分のペースで一生懸命走っています。
最後は、鬼ごっこをしたり、ブランコをしたり、好きな遊びをして楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月20日(木) 5年生デイキャンプ

今日は5年生のデイキャンプでした。
オリエンテーリングや、木の実を使ったフォトフレーム作りを体験しました。
6時間目は体育館でレクリエーションもしました。
真剣な表情で一生懸命制作したり、クラスの子と話しながら笑顔で取り組んだり、1日デイキャンプを満喫していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月19日(月) 緑組 たまねぎを収穫しました

緑組の花壇で育てていた玉ねぎを収穫しました。
とても大きな玉ねぎがとれました。
みんな楽しそうに、力いっぱい抜いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
瀬戸市立陶原小学校
〒489-0889
愛知県瀬戸市原山町1-3
TEL:0561-82-2243
FAX:0561-82-2347