最新更新日:2024/05/10
本日:count up21
昨日:782
総数:2983967
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

トワリング隊の演技

画像1 画像1 画像2 画像2
トワリング隊の見事な演技です。トワリング隊はこの日のために今まで一生懸命練習してきました。約ヤワ人のトワリング。迫力満点!ファイヤ−を盛り上げてくれてありがとう!

トワリング

画像1 画像1
トワリングが始まりました。

ファイアーが始まっています

画像1 画像1
ファイアーが始まってみんなの楽しい歓声や笑い声が浜辺に広がっています。

盛り上がるファイヤ−

画像1 画像1 画像2 画像2
先生も参加しながらレクも徐々に盛り上がってきました。

火の神登場

画像1 画像1 画像2 画像2
火の神が登場してキャンプファイヤ−が始まりました。

きれいな夕陽です

画像1 画像1
いよいよキャンプファイヤ−の始まりです。

まもなくキャンプファイヤ−

画像1 画像1
夕陽がきれいです。まだ明るいですが、まもなくキャンプファイヤ−が始まろうとしています。

夕日を背に

画像1 画像1
トワリングの練習syも交え、集いの広場にみんなが集まり始めています。

食堂はおお賑わい

画像1 画像1
後半組が入りました。食堂は大賑わいです。おかずなど、空になると食堂の職員が次々と補充してくれます

5つ星で5

画像1 画像1
この班の生徒の夕食の評価です。中には8と答える生徒もいました。みんな楽しく美味しいそうに食べています。

西日が美しく

画像1 画像1
オリエンテーリング班の最後の一つが到着。夕食を半分ずつ交代して食べています。普段より早い時間に食べますが、キャンプファイアーの準備も進めています。

蟹です

画像1 画像1
蟹を磯辺で捕まえました。

砂の造形

画像1 画像1
班の選択活動で砂の造形を選んだ班です。仙田先生のキャラクターを造りました。名前はせんだくんだそうです。

オリエンテーリング

画像1 画像1 画像2 画像2
オリエンテーリングで山道に挑戦する班です。

ハイキングに

画像1 画像1
大階段を上り、ハイキングに出発です。海辺で砂の造形をするグループもあります。風は爽やか、太陽の光も差し込んでいます。

入所式

画像1 画像1
1時10分、入所式が始まりました。ホールに入って整然と静かにスタートしました。とてもいいスタートです。

本日の給食

おにぎり(梅干し のり) けんちん汁 揚げ茄子の味噌かけ
三島先生の評価 星5つ!

画像1 画像1

自然の家到着

画像1 画像1
途中、工事で迂回の予定でしたが、工事は始まっておらず、スムーズに到着できました。

自然の家に出発

画像1 画像1
昼食も終了し、自然の家に向け出発です。笑顔が増えてきました。とんびが執拗に旋回し、急降下したりしましたが、被害はゼロでした!

気持ち良くいただきます。

画像1 画像1
海は静かです。心地好い海風の中、昼食です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/15 立会演説会
3/16 生徒会役員選挙
3/17 通学班会議
3/19 委員会

学校文書

PTA

生徒指導関係

江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399