「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

修学旅行

画像1 画像1
ホテルに到着しました。今日はゆっくり疲れを取って、明日に備えましょう。



修学旅行

画像1 画像1

日が暮れてきました。間も無くディズニーとお別れです。


帰着式

画像1 画像1
後発隊の1〜4組の帰着式が終わりました。
一日、元気よく過ごすことができました!

校外学習、無事に終了!

画像1 画像1
後発隊の帰着式が終わりました。
全員、無事に帰ってくることができました☆

1日中歩いたので疲れていることでしょう。
お家に帰ったら、しっかりと水分補給をして、休んでください。

お疲れさまでした。



校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今から帰ります!
疲れたけど、みんな笑顔いっぱいです。

修学旅行

画像1 画像1
ヒッピティ ホッピティ スプリングタイム イースターをお祝いするパレードでした。



1年校外学習

画像1 画像1
学級活動が終わり、もうすぐバスに乗ります。みんな、笑顔です。

1の4今から学級レクです。

画像1 画像1
画像2 画像2
まだまだみんな元気です。

校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
トルコアイスは最高!
美味しいです。

調査国体験

画像1 画像1
食体験、衣装体験などいろいろ楽しんでます☆



校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな楽しそうです!
でも、暑いなぁ…
inリトルワールド

自然教室を成功させよう集会

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は一年生、三年生の皆さんが学校にはいません。少しさみしいです。二年生は自然教室の集会を行っています。スローガンの発表がありました。「楽力の海 生活力の山 団結力の空」です。 若狭の自然を通して大きく成長していきましょう!

1年校外学習

画像1 画像1
食体験です。ドイツのアップルクーヘン、ポテトなどおいしく食べます。「いただきーす。」

校外学習

画像1 画像1
今日、一年生はリトルワールドで校外学習を行っています。
衣装体験や食体験を楽しんでいます。

1年校外学習

画像1 画像1
班で写真を撮ります。「はい、チーズ。」

1年校外学習

画像1 画像1
ドイツエリアの様子。衣装体験へ。

1年校外学習

画像1 画像1
5組〜8組がリトルワールドに着きました。みんな元気に、班別行動開始です。

校外学習へ出発!

画像1 画像1
リトルワールドへ向けて出発しました。




修学旅行

画像1 画像1
本部へ元気な姿を報告に来ます。



修学旅行

画像1 画像1
みんな元気です。



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/2 進級認定会議 企画委員会 定時前期出願
3/3 卒業式予行
3/4 3年修了式・同窓会入会式 卒業式環境整備
3/5 卒業式
3/6 定時前期入検

学校文書

PTA

がんばっている君へ

配付文書

朝ご飯レシピ集

江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399