「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

修学旅行

画像1 画像1
またまた、ディズニーです。



修学旅行

画像1 画像1

パレードが終わりました。大興奮の20分でした。


修学旅行

画像1 画像1
間も無くパレード。楽しみです。



修学旅行

画像1 画像1

100分待ちなんてなんのその。今日は、とっても混んでいます。


修学旅行

画像1 画像1

ディズニーを楽しんでいます。日陰は涼しいですが、とても暑いです。


修学旅行

画像1 画像1
ディズニー入園前に体調管理の注意を受けて、先程入園しました。
今日は、暑いです。



修学旅行

画像1 画像1

国会議事堂の見学が終わりました。議場を見て、思わず「お〜」と、声があがっていました。


修学旅行

画像1 画像1

国会議事堂の見学が始まりました。今日は、衆議院を見学します。


修学旅行

画像1 画像1
国会議事堂に向けて出発です。今日も暑くなりそうです。



修学旅行2日目行程

画像1 画像1
 今日も、気持ちのよい晴れの日になりました。
修学旅行2日目の行程をお知らせします。
 ・ 8:30 ホテル出発(バス)
 ・ 9:00 国会見学
 ・10:15 国会出発(バス)
 ・11:30 ディズニーランド入園
 ・20:10 ディズニーランド退園
 ・20:50 ホテルオークラ東京ベイ到着

 国会見学とディズニーランドを楽しみます。

二年生自然教室を成功させようコンクール第1日目結果

画像1 画像1
画像2 画像2
二年生自然教室を成功させようコンクール第1日目の結果は…
一位9組です!二分前着席と挨拶は満点!給食準備を規定の7分前に完了させるなど完璧な立ち上がりです!コンクールはまだまだ始まったばかり!他のクラスは9組の独走を許してはいけませんね!2位は3組と8組が同点です。

修学旅行

画像1 画像1

いただきます。みんな美味しそうに食べています。


修学旅行

画像1 画像1
おはようございます。東京は、快晴です。爽やかな空気が、気持ちよい朝を迎えています。



修学旅行

画像1 画像1
ホテルに到着しました。



修学旅行

画像1 画像1
ヴァンテアン号とお別れです。これから、ホテルへ向かいます。



修学旅行

画像1 画像1

東京タワー、レインボーブリッジがとてもきれいです。


修学旅行

画像1 画像1
メインディッシュは、イベリコ豚が出ました。横顔は、中村主任です。



修学旅行

画像1 画像1
魚料理は、タイのソテーでした。



修学旅行

画像1 画像1
 おいしい料理です。
食事のマナーも守っていただきます。


修学旅行

画像1 画像1
 班員の協力がしっかりできました
笑顔がすてきですね。
 
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/2 進級認定会議 企画委員会 定時前期出願
3/3 卒業式予行
3/4 3年修了式・同窓会入会式 卒業式環境整備
3/5 卒業式
3/6 定時前期入検

学校文書

PTA

がんばっている君へ

配付文書

朝ご飯レシピ集

江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399