最新更新日:2024/04/27
本日:count up11
昨日:579
総数:2976105
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

ソフトテニス部女子西尾張大会

画像1 画像1
第3試合は、一柳さん、前島さんです。3対0で勝利しました。1回戦突破です。おめでとうございます。

ソフトテニス部女子西尾張大会

画像1 画像1
第2試合は、岸さんと渡辺さんが出場しました。セットカウント3対1で勝利しました。対戦成績1対1。第3試合で決まります。がんばれ、古中。

ソフトテニス部女子西尾張大会

画像1 画像1
第1試合は、大森さん、善久さんが出場しました。フルセットまでもつれましたが惜敗。第2試合から逆転です。がんばれ、古中。

ソフトテニス部女子西尾張大会

画像1 画像1
笑顔でがんばります。

ソフトテニス部女子 西尾張大会

画像1 画像1
祖父江の森テニスコートを会場に西尾張大会が開催されます。合同練習会準優勝のソフトテニス部が参加しています。1回戦の対戦あいては、一宮市立奥中学校です。まもなく始まります。

1年生 校外学習

画像1 画像1
東山動植物園。今から帰ります。

1年生 校外学習

画像1 画像1
続々とでんきの科学館を後にする班が出てきました。楽しかったようで、みんなよい笑顔です。

1年生 校外学習

画像1 画像1
でんきの科学館です。そろそろ江南に向かう時間が近づいてきました。

1年生 校外学習

画像1 画像1
名古屋市中央卸売市場にて セリの体験をしました。

1年生 校外学習

画像1 画像1
みんな元気です。

1年生 校外学習

画像1 画像1
東山動植物園に無事到着です。

2年生職場体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日も2年生は一生懸命,社会勉強を行っています。
仕事にも慣れ,たくましく見えます。

1年生 校外学習

画像1 画像1
東山動植物園。今からゴリラを見に行きます。

1年生 校外学習

画像1 画像1
名古屋市生活衛生センターにて、説明を受けています。資料を沢山用意していただいています。

1年生 校外学習

画像1 画像1
名古屋市科学館にやってきました。見るもの、触れるもの楽しいことが一杯です。校外学習は、後半に入ってきました。

1年生 校外学習

画像1 画像1
名古屋テレビです。今から職場訪問です。ウルフィに迎えてもらいました。

1年生 校外学習

画像1 画像1
でんきの科学館です。いろいろな実験が楽しめます。

1年生 校外学習

画像1 画像1
お昼です。今日は、ハンバーガーを食べます。

1年生 校外学習

画像1 画像1
名古屋国際留学生会館を訪問しました。留学の仕組みなどたくさん教えていただきました。

1年生 校外学習

画像1 画像1
名古屋市交通局久屋大通駅です。駅長室やホームの見学をしました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 着任式 式準備(2・3年登校) 2・3年学級発表

学校文書

学年通信

事務部

保健室より

江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399