最新更新日:2024/04/27
本日:count up17
昨日:579
総数:2976111
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
開会式が行われました。女子のスタートは、10時15分となっています。1区は、三島さんです。応援、よろしくお願いします。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
スタートしました。10位前後をキープして、競技場を後にしました。よい位置を走っています。三島、ファイト。がんばれ、古中。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
2区は、植田さん。20位前後でタスキを受けました。競技場内で前との差を縮めています。がんばれ、古中。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
絶好の天気です。いよいよ本番。ベストを目指し、がんばります。応援、よろしくお願いします。

合唱コンクール【2年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
合唱コンクールが終わりました。
残念ながら優秀賞がとれなかったクラスもありますが、全てのクラスが本当にレベルが高くて甲乙つけがたいものでした。
どのクラスからも真剣な気持ち・心を一つにしてがんばろうとする気持ちがよく伝わってきました。
この行事を通して、大きく成長できたと思います。

合唱コンクール【2年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2−1

合唱コンクール【2年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2−2

合唱コンクール【2年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2−3

合唱コンクール【2年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2−4

合唱コンクール【2年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2−5

合唱コンクール【2年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2−6

合唱コンクール【2年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2−7

合唱コンクール【2年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ランチタイム

合唱コンクール【2年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お昼ごはん。一生懸命歌ったあとは、おなかがすきます。

[1年生] 合唱コンクール

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生にとっては、はじめての合唱コンクールでした。毎日の練習、先輩たちとの交流会、学年合唱……。その成果を発揮できたでしょうか。学校で合唱の歌声が聞こえなくなるのが寂しいです。今回学んだことを、またこれからの生活に生かしてください。

[1年生] 合唱コンクール

画像1 画像1
画像2 画像2
その2

合唱コンクール3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
クラスで協力してつくり上げた合唱を全力で表現することができました。

合唱コンクール3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その2

合唱コンクール3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その3

合唱コンクールの案内

 明日は、合唱コンクールです。子どもたちの一生懸命な姿を、ぜひ、ご覧いただけたらと思います。

【日程】
 11月15日(木)
 会 場:江南市民文化会館・大ホール
 日 程:
  生徒入場   9:00 
   ※生徒入場後、保護者入場
  開 会 式  9:25
  1年生の部  9:35〜
    学年合唱「空高く」      
    1 8組 Song is my soul
    2 4組 あなたに会えて
    3 1組 カリブ夢の旅
    4 3組 My Own Road
    5 6組 歌おう OH MY HAPPINESS!
    6 2組 Believe
    7 5組 明日へ
    8 7組 そのままの君で

  2年生の部 10:45〜
    学年合唱「時の旅人」
    1 2組 生きている証
    2 1組 虹
    3 7組 YELL
    4 3組 瑠璃色の地球
    5 5組 地球星歌〜笑顔のために〜
    6 6組 輝くために
    7 4組 ここにしか咲かない花

  3年生の部 13:10〜
    学年合唱「手紙」
    1 4組 証
    2 1組 fight(ファイト)
    3 2組 遙かな時の彼方へと
    4 6組 言葉にすれば
    5 7組 〜二十一世紀に生きる君たちへ〜 決意
    6 5組 友 〜旅立ちの時〜
    7 3組 青い鳥

  全校合唱  14:10〜   
     全校 「夢の世界を」 

  閉 会 式 14:35〜

  下校    15:00 

○ 当日は,弁当の日です。食材等のご準備・ご協力をお願いします。
○ 日程の時刻は予定ですので,前後する場合があります。余裕をもってお越しください。
○ 小さなお子様連れの方は,母子観覧席(後方左側)がありますので,ご利用ください。
○ 当日は,DVD等の作成のため,録画,録音をしています。カメラのシャッター音を切り,静かにご参観ください。また,携帯電話はマナーモードにしていただくか,電源をお切りください。
○ 合唱中の入退場はできませんのでご協力ください。



          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/15 投票
3/18 委員会
3/19 公立合格発表 議会
3/20 給食終了 定時制後期出願
3/21 春分の日

学校文書

学年通信

江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399