最新更新日:2024/04/26
本日:count up27
昨日:644
総数:2975542
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
男子総合優勝です。応援、ありがとうございました。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
みんなの願いが叶い、総合優勝です。選手、応援、一人一人の力が結集しました。おめでとう。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
高学年リレー。6位入賞おめでとう。晴れやかな笑顔がとってもいいねえ。東海大会でもがんばってください。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
男子低学年リレー、見事優勝です!2連覇達成おめでとう!みんなの思いがバトンに乗って、会心のバトンパスでした!東海も決勝に残るぞ!

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
女子低学年4×100mリレー、なんと第6位で東海決定です!!すごい!よくここまで成長しました。驚きの一言です!東海でも古知野らしく、思いっきり駆け抜けよう!おめでとう!

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
高学年リレー。接戦でした。6位入賞。東海大会です。おめでとう。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
男子低学年リレー。第1位。昨年に引き続きトップでゴールを駆け抜けました。東海大会出場です。おめでとう。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
やったー。6位入賞。東海大会出場です。記録は、53秒68。おめでとう。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
今井さん、第2位おめでとう。東海大会、全国大会でも活躍してください。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
日高さん。6位入賞おめでとう。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
加藤さん、3位入賞おめでとう。東海大会もがんばってください。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
走高跳が終わりました。今井さん、脚を負傷するアクシデントがあり185を跳んで188をパスしました。そして、第2位をしっかり確保です。東海大会も確定です。おめでとう。リレーも考慮してのパスの判断。体も心も踏ん張りどころです。頑張りましょう!

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
四種競技200mを終え、全ての種目が終了です。日高さん、第6位に入賞しました!県の賞状獲得です。おめでとう!過酷な競技をよくやりきりました。入賞、本当におめでとう!

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
200m決勝が終わりました。加藤さん、23秒28で第3位!東海決定です!おめでとう!東海も決勝を狙います。そしてリレーの決勝に備えます。ファイト!

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
稲村さん、第7位。おめでとう。よくがんばりました。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
棒高跳が終わりました。稲付くん、3m60を跳びましたが、試技数の差で惜しくも7位。東海は逃しましたが、入賞です。おめでとう!

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
男子高学年4×100mリレー、44秒08で組2着の決勝進出!大幅自己ベスト!4位通過です!さぁ決勝で勝負!

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
女子高学年4×100mリレー、51秒83の自己ベスト更新!しかし、一歩及ばず、決勝を逃しました。ここまでの準決勝進出を果たしたことは本当にすごいことです。自己ベストでの有終の美。素晴らしいチームワークでした。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
女子低学年4×100mリレー、男子低学年リレーが終わりました。男女ともに自己ベスト更新で決勝進出!女子53秒20、男子47秒09。女子は7位通過で男子は2位通過です。さぁ決勝が勝負!東海狙う!

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
男子低学年リレー。2組1位。記録47秒09。決勝進出です。おめでとう。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/3 着任式 式場準備(2・3年登校)2・3年学級発表
4/4 入学式・始業式
4/5 通学班会・通学路点検 (小入学式)

学校文書

学年通信

江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399