最新更新日:2024/04/29
本日:count up67
昨日:508
総数:2977151
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

【3年生】部活動写真撮影

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ハンドボール女子、バレーボール女子、卓球部男子
 卒業アルバム用写真の撮影です。

【3年生】部活動写真撮影

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 部活動写真撮影が続いています。今日は、体育館の中で活動する部の撮影を行いました。3年間、一人きりで頑張った子もいれば、20人ものチームメイトと切磋琢磨した子もいました。いい思い出ですね。

【3年生】部活動写真撮影

画像1 画像1
画像2 画像2
 ソフト部の撮影の様子と、まだ活動を続けている陸上部の長距離の選手達です。

【3年生】部活動写真撮影

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 水泳部男子、サッカー部、テニス部男子の撮影の様子です。みんな、カッコイイ!

【3年生】部活動写真撮影

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 卒業アルバムの作成に向けて、ハクヨウ写真館の馬場さんに、部活動の集合写真を撮ってもらいました。久しぶりに部員全員がそろって会話も弾んだ様子で、活動の締めくくりにふさわしい晴々とした笑顔の写真が撮れました。
 卒業に向けての取り組みが、一つ一つ進んでいます。丁寧に、楽しんで取り組んでいきましょう。

【2年生】通知表

画像1 画像1
 1学期が終了し、2年生最初の通知表を受け取りました。いつもなら、通知表を受け取って長期休みに入りますが、今年は次の日からも授業があります。反省を生かして各教科の授業に取り組んでいけるといいですね。

【1年生】通知表

画像1 画像1
 中学生になって初めての通知表がわたされました。結果はどうだったでしょうか。通知表ではみなさんの日々の頑張りが総合的に評価されています。評定だけを見て一喜一憂せず、今までの自分の取り組み方をしっかりと振り返り、これからに繋げて欲しいと思います。2学期も頑張りましょう。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399