最新更新日:2024/04/29
本日:count up24
昨日:508
総数:2977108
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

合唱練習(2年生昼休み)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 短い昼の休み時間を利用して、どの学級も熱心に練習に励んでいます。
ときには、音楽科教諭から、叱咤激励の言葉が浴びせられます。
 その言葉の意味を、指揮者はクラス員へ伝え、よりより合唱を目指します。
 渡りの階段で練習している学級もあり、担任も一緒になって合唱がどうすればよくなるかを考え、アドバイスします。

陸上競技西尾張新人大会(結果)

画像1 画像1
土曜日に行われた陸上競技西尾張新人大会の結果をお伝えします。

選手や応援の仲間が一つとなり、男子共に総合優勝をする事ができました!
男子は昨年僅差で2位となっており悔しい思いをしているので、奮起して優勝を成し遂げることができました。
3年生が引退し新体制となってから臨んだ初めての団体公式戦を良い結果でおわることができ、一つ大きな一歩を踏み出すことができました。

保護者のみなさま、応援とサポートありがとうございました!

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/1 辞令伝達・職員会1
4/2 職員会2 教科部会 学年会
4/3 着任式 式準備(2・3年登校) 2・3年学級発表
4/4 入学式・始業式 職員会3

学校文書

PTA

がんばっている君へ

配付文書

進路だより

朝ご飯レシピ集

江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399