「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

3年生 女子ハンドボール部

画像1 画像1
3年間の集大成。
最後の試合が終わりました。
悔し涙も見られましたが、最後は笑顔で集合です!全員が出場し、ナイスプレーが多く見られた試合でした。

これまで支えてくださった皆様、応援ありがとうございました。

3年生 女子ハンドボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
試合終了です!
大健闘!

3年生 女子ハンドボール部

画像1 画像1
対 城東中
後半が始まりました!

3年生 女子ハンドボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
対 城東中
もうすぐ試合開始です!

3年生 女子ハンドボール部

画像1 画像1
対 大口中
同点で終了です。
ナイスプレーの続出でした。
次は、対 城東中です。

3年生 女子ハンドボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
対 大口中
前半が終わりリラックスした様子

3年生 ハンドボール女子

画像1 画像1
試合開始です!
古中がんばっています!

3年生 女子ハンドボール部 

画像1 画像1
画像2 画像2
 女子ハンドボール部の最終交流試合、9時から大口中学校で始まります。
 試合前、みんな笑顔です!

3年生 女子ハンドボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
 最後の練習が終わりました。下校時は大雨&雷。家の方にお迎えに来ていただきました。
 最後の最後までたくさんの方に支えられての活動でした。3年間の想いを込めて、明日、精一杯プレーします!応援よろしくお願いします。

吹奏楽部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年生の最後の演奏の場として、保護者の方を招いて発表会を行いました。直前まで合奏練習ができない状況の中で、それぞれが技能を高め、パートごとの練習を積み重ねて、集大成となる素晴らしい演奏を作り上げました。
 吹奏楽部の皆さん、ステキな演奏をありがとうございます。
 保護者の皆様、これまで応援していただきありがとうございました。

野球部

画像1 画像1
画像2 画像2
最終回が始まります。

野球部

画像1 画像1
画像2 画像2
交流試合、2試合目を行っています。

女子卓球部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年間の集大成!悔し涙はありましたが、最後は笑顔で!
応援してくださったみなさんありがとございました。

女子卓球部

画像1 画像1
宮田中と対戦しています!

女子卓球部

画像1 画像1
画像2 画像2
2試合目の様子です。

女子卓球部

画像1 画像1
1試合目の様子 その2

女子卓球部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1試合目の様子です。

女子卓球部

画像1 画像1
画像2 画像2
宮田中学校で交流試合行っています。

女子卓球部

画像1 画像1
いよいよ試合が始まります。笑顔でがんばります!

卓球部女子

画像1 画像1
15時30分より宮田中との個人戦が始まります。
一人一人の持ち味を出して、がんばります。
応援よろしくお願いします
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399